2017-08



我が家にコリーがやってきた♪





fc2_2014-12-20_22-12-13-840.jpg


スゴいでしょ~~~♪

感想・・・は、

くるきな 6コリー2シェル4パピコ


でした


犬種選びのご参考まで・・・(〃艸〃)ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















● COMMENT FORM ●

初コメ&お久しぶりです!

デコパージュ?にみとれながら次の記事を読んで・・・・・

シェルコリの美しさにもみとれて・・・

でも!なによりも

くるきな>が気になりすぎて!!!!笑

どういう状況なのか!?

犬種選びの参考にさせて下さいな。笑


思わずコメントしてしました。

黒モモママさん、

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

くるきな>コリシェル12頭

結構大変>数はいてても平和な団体さん

モモちゃんなら想像つかないですよね~(^_^;)
でもボーのオーナーさん達に誤解のないように・・・
あくまでも2ボーダー>12コリシェルではないですからね~
うちのボー娘がはじけちゃってて~での大変でございます。

ボーダー談義またお誘いくださいませ。。。

デコパージュ、
こんな紙貼るだけってつまらないと思ってたけど
可愛いナフキンがいっぱい出てるから結構楽しいですよ。
やってみてください。超簡単!

くるみもマイペースで元気。
きな子も変わらず元気です。
ただフリータイムが。。。ね。。。(・。・;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/572-c1e8c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコパージュ。 «  | BLOG TOP |  » JCC トライアル ナミちゃん編

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

