2017-10

スポンサーサイト


海、満喫♪




この子達を楽しませようと頑張った今年の夏は・・・
我が家の アルコール消費量 過去最低 だったと思います 


  写真00034


毎晩くたくたで 飲むより寝るでした 


でも こんな風に・・・


  写真00790


  写真00791


走る 
カニで遊ぶ 


  写真00262


潜る? 


  写真00201


また走る 
頭ひとつ きな子がリード!


  写真00701



と ご機嫌。

来客も・・・
小さい頃から この子には誰もかなわない
最強女子の クッキーちゃん。
きなもこわごわご挨拶。


  写真00979



ひとつだけ 寒気がするような出来事がありました。
きな子が 散歩に出て帰らない私とくるみを追って 単独外出。
自分で玄関のドアを開け このエレベーターに乗って・・・。


      写真01126


ちょうど1階玄関に戻ったときに出くわして 惨事にならずに済んだのですが
もうあと5分でも遅かったらと思うと・・・ぞっとします。

どうやってエレベーターに乗れたのか謎ですが、
『もしかして きな?』
『えーーーー1人で来たの?』 の私の大声に
見てた人が 
『1人でエレベーターから降りてきましたよ』と・・・ビックリ!
レストランにも入り込んでたようで 謝りに行くと
『お店の中ひと廻りして出て行きましたよ』 だって~~またビックリ!

ここはペットOKなので 犬がいてることに誰も不自然に思わなかったようで
キャーもなく ただ平然とした中に 一人ひとりの顔を確認しながら徘徊してたきな子。
海の反対側は山。
そんなところに入りでもしてたら・・・

偶然が重なっての出来事でしょうが 出先では普段以上の注意が必要と実感
反省。。。




そんなこんなで 休みも終わり
日常に戻ってますが
私の疲れは まだ取れてません 

早く リズムを取り戻さないと・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

楽しそう~ くるみちゃんも一緒に行ってたのね

海満喫ですね~

でもきなちゃん良かったね 何事も無く

居なくなるのも怖いですが
私は何時もエレベーターにリードが引っかからないか、心配で気を付けているのですが 

一人づづ確認しながら一廻りって さすがや~

拓実ママさん

ほんとに焦りました。
思いもしないことするんですよね。レバーのドアだったので
手で引っかいたら開いたんでしょうね。しばらくドキドキでした。
ロビーもこの時期なので結構な人がいたので
何事も起こらずよかったです。

くるみも一緒の3ワンコ、結構ハードでしたi-229
みんな嬉しそうだったのでその甲斐ありましたけど・・・。

No title

楽しそう~きなちゃんとアンちゃんのラン素敵~って
読んでいたら・・・・
最後に怖い話が・・・・・

本当に何事もなくって、良かったね・・・

でないと、今頃皆で捜索隊組んで
山に入っていかなければならなかったかも・・・

本当に、ほっ!!!です~

きっと、きなちゃん、ママを探していたんだね・・・

体に気をつけて・・・ビール復活してねv-222

No title

3姉妹とっても楽しそう~♪

やっぱり きなちゃんは やってくれるね~(笑)

エレベーターどうやって乗ったんだろうね~
もしかして 自分でボタン押してたら 凄いよね~
きなちゃんやったら あり得そうやけど^^;

No title

プールのきなちゃんじゃない、みんな一緒で、みんなすごく楽しそうv-301v-301v-301

走ってる姿、ワンコ映画のワンシーンみたいv-354

海いいね、来年は海に挑戦しましょう。

きなちゃんは、ほんとになんか持ってるよね・・・。天才・・・v-315

舞ママさん

ありがとうございます!
揃って帰ってこれてよかったです。
チップは入れてるものの 保護されるとも限らないし、
事故だってあるし・・・ぞっとしますi-230
きな子はいろいろやってくれますi-229

小鉄ママさん

エレベーターは謎です。
まず乗るのにボタンを押さないと乗れないしね・・
降りてくる人があって乗り込んだしかないかな~。
防犯カメラがあったら見せてほしいi-232

楽しそうにしてたけど
エネルギーは吸い取られましたよ~i-182

琴ままさん

来年は 海にいこうね~~♪

プールでつまんなそうだったのは・・・ヒート直前でしんどかったようですi-227
気分が乗らなかったのよね・・・きっと。
せっかく行ったのに残念でした。

昨日から始まっちゃいましたi-241
あーーまたしばらくみんなに会えないね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/57-dcf88e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン、その4 «  | BLOG TOP |  » 泳ぎはバッチリ!

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

