2017-11



JCC トライアル





12月7日 日曜日。
兵庫県 小野市で開催された家庭犬資格試験を受験しました。

あんずはCD1次試験です。

紐付き脚側。
駐立。
紐無し脚側。
招呼。
団体座れ(1分)
団体伏せ(3分)


0108_original.jpg


0124_original.jpg


0128_original.jpg


0138_original.jpg


0143_original.jpg


0145_original-001.jpg


0224_original.jpg


0237_original.jpg

200点満点。減点法。
合格ボーダー170点。


なんと!
なんとまあ。
あんちゅん、やってくれました


0249_original.jpg


191点。
クリスタル


1週間前、「立って」が出来なくて、
「立って」ばっかり練習してたら、
この日、直前〈団体伏せて待て〉の「伏せ」が出来なくなってた・・・(・・;)


と思ったら、本番ではすんなり伏せてくれて。。。


かあさんうれしいよ~

宝物が増えました。


IMG_0577.jpg


IMG_0581.jpg



ボー達に時間を取られる毎日で、
あんずとの時間を作りたいなと始めた練習会。

素晴らしい仲間に巡り合えて、
こんなプレゼントまで貰っちゃって・・・

あんちゅん、ほんとにありがとう♪



IMG_0574.jpg


千里チームのみなさん、ほんとにありがとう
Wさん、Yさん・・・感謝です



JCC兵庫支部の皆さま、
お世話になりました。










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コリシェルは平和よね~~~









● COMMENT FORM ●

misayanさん&あんちゃん
CD1次合格おめでとうございました!

あんちゃん、ちゃんとmisayanさんの思いに答えてくれましたね
やっぱり、あんちゃん出来る子です!
この調子で来春にCD完成して・・・
特別競技会でブロンズもゲットしてください(笑)

これからも、お互いに頑張りましょう!

あんちゃんおめでとう!!

遊ぶにせよ、訓練にせよ、
ワンコと何かに取り組むってとっても大切なんだなーと思うこの頃です。

かっこいい賞品・・・いいなぁ・・・
うちもトロフィーもらいたーい!!

さんじさん、

ありがとうございます!
ナミちゃんもCDX1次合格おめでとうございます♪

思いがけず、あんずにいいもん貰いました。
正直少々めげてたので、ここらで母ちゃん喜ばしといたろか?な・・あんずだったかも知れません(笑)
ほんとにいい子です(親バカ(*ノωノ))

チャンプ号に乗せてもらって体調万全で望めたのも勝因です。ありがとうございました♪
ナミちゃんに追いつけるよう頑張りますね~。

祝杯あげなきゃね~~~(*`艸´)ウシシシ

ぶー姉さん、

ありがとうございます!
嬉しかったですよ~大穴万馬券!な気分(笑)

そうですよね、ただ生活を共にするだけじゃなく、目標もって楽しめる事って
大事だと実感してます。
だから、くるきなとも何かしたいと。。。出来るように 只今努力中(・・;)

ぶー姉さんのブログでブルー君の活躍は拝見してますが、
今度、生ブルー君応援に行かせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/568-48462228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REMY MARTINを焼いてみた。 «  | BLOG TOP |  » 週末。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

