2017-06

スポンサーサイト


泳ぎはバッチリ!




ライフジャケット着用で挑戦しました 


  


頑張ってます


  


遠浅の浜では余裕の泳ぎ 


  


あんずは足先だけジャバジャバと走ってましたが どちらもご機嫌♪


戻ると爆睡 


  


思いっきり遊んで 帰って寝る 
子供犬らしい… 

とても楽しそうで…
私もうれしー  





ステンド始めて4作目の小さいサイズのロータスです。


  


ガラスはすべてヤカゲニーを使ってます。
ピンクの花びらのピースは淡い色目だったので二枚重ねにしました。
流れるようなガラスの模様が合わさってライトをつけると脈のように見えます 
私のお気に入りです。


  



大きいほうも そろそろ… 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

海だ泳げるってほんまもんやv-301
すごくうれしいんだろうね、泳げるって・・・。
水遊びはほんとうに疲れるみたい、ぐったりしてますよ、うちの琴も

ライフジャケットみんなおそろいだね。
こても、琴もいっしょだよーーv-290

素敵ですね~~

やっぱりステンドらしいステンドのランプはいいですね!!
とっても素敵ですv-353

ガラスを2枚重ねるって バラの花の部分が少し立体的になるんですか~~?

大きい方のランプも楽しみにしてますよ~~❤

No title

良いね~
海でひと泳ぎ・・・・・

我が家のv-286v-286は、
お家でふて寝しています~

No title

きなちゃん めっちゃかっこいいやん!!

楽しそうに泳いでる~♪

こっちゃんに泳ぎ方教えてくれる~(笑)

No title

きなちゃん楽しそう~

海で泳ぐなんて 凄いやん

ライフジャケットも良く似合っているよ

きなちゃん疲れてぐっすりお寝んねやね 可愛い~

琴ままさん

やっぱり海はよく浮くみたいですよ~

きな子 入った瞬間に (あれっこれいける!)って
感じがしましたよ(笑)
その後気をよくしたのか自信がついたのか
スイスイでしたからi-179

琴&こて&きなのシンクロ楽しみ~~♪

sakuraママさん

ありがとうございます。

2枚重ね、同じ大きさにカットしたピースをテープを巻くときに重ねたんです。
沿ったりしてるので間に隙間があいたりして厚みは出るんですが
あまりにもピンクが薄くて イメージではなく重ねることにしたんです。
でもかえってそれが立体的でいい感じに仕上がりました。

我が家のお犬様に明け暮れてる日々が続いて作業が進んでませんが
いい加減・・・頑張りますi-229

舞ママさん

海、喜んでましたよ~
でも後が大変!海水でねっとりの上に砂だらけ。
シャンプーって言うよりお風呂にジャボンさせたいくらい。
へとへとです・・・i-282

小鉄ママさん

でしょ~~~!
お目目まん丸にして 必死で犬掻き(笑)
海の中で抱っこするとね・・・手は泳いでるように
カキカキしてるねんよ~i-237

さ~~こっちゃん楽しみやね♪

拓実ママさん

きな子は
何をさせても 一番楽しんでくれます♪

あんずは足先だけでジャバジャバ。くるみは波を相手にハイテンション!
喜んで泳いだのはきな子だけでしたが・・・。
ご飯食べたら 3頭とも爆睡でしたi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなちゃん頑張ってるね~(*^_^*)
スゴイ!
ウチに今いる子たちはまだ泳がせた事ないけど、チャッピーはかたまって泳ぐどころじゃなかったよ(^^ゞ
きれいな水やね~どこ?

ステンド・・・ワタシこの作品が一番好き!

Re: こんにちわ

コメントありがとうございます。

今まで家庭内では問題が無かったので深く考えずにいたのですが
きな子が2歳になった頃から 見過ごせないことが出てきて以来
気をつけだしたのですが 少しづつですが変化はあります。
私自身これからも努力も学習も必要です。
くるみにもまだまだ可能性があること・・ありがたいです。
頑張ります♪

ノリルディさん

宮津、天橋立よ~
一回行こうねって行けてないねi-241
チャッピー、水怖かったもんね。何でか知ってるよ~私・・・(笑)
苺ちゃんはどう? きな子、海はプールより喜んだよ。
来年、行こう!

ステンド、過去作しかアップできないi-241頑張らな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/56-e5709069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海、満喫♪ «  | BLOG TOP |  » くるみのお散歩

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

