2017-10



ミニシェルティ♪



久しぶりの夕方の公園で・・・
うわさに聞いてた ミニシェルティちゃんに会えました


  写真00082


アクアちゃん 4ヶ月。


  写真00078-001


あんずと並ぶとこんなにちっちゃい。
成犬になっても 4~5㌔ですって~~~ あんずの半分ですよ!
これでも中型犬になるのかしら?
とにかく、かわいすぎ 



きな子もはじめましてのご挨拶。
こちらは セントバーナードのモダンちゃん 1歳。かる~くきな子の2倍以上。


  写真00137


人好き、ワンコ大好きの女の子。
また違う可愛さ♪ 犬って幅が広いですね~。種類も、大きさも。
きな、少しだけ走りっこ出来ました  ラッキー!



この日はちびっ子わんこが多かったので きなちん遠くから見てるだけ・・・


  写真00084



仲良しにも会えました
久しぶりのジョン君。


      写真00080


5月に手術をして元気に公園復帰です  よかったね~。



こっちゃんも・・・

  
  写真00098



だからリードつきでも当然 この笑顔 


  写真00097

                            おもしろいで~~~





あんず 生後50日。片手サイズ。
私、メロメロ。くるみやきな子に比べたら小さすぎて、
この子は生きていけるんだろうか?みたいなありえない心配をして
3日ぐらい眠れなかった。今思うと・・・このときから あんずの虜


  写真00290

          負けてへんで~~~ あたしのほうがかわいいしぃ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

あんちゃんかわいいでぇ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

あんちゃん可愛い~メチャ可愛い~ パピー顔や~

美女3姉妹やもんね~

昨日は久々に沢山のわんちゃん来てましたね
楽しかったです。

No title

あんずちゃん、可愛いよ~
メロメロになるの解るよ~

きっと、私も写真撮りまくっているわ~

拓実ママさん

シェルティの仔犬って鼻が低いんです。
ここからスーって伸びてくるっていうか
顔の形が変わっていくんですけど。。。
かわいかったですねーー。懐かしいi-233

舞ママさん

それがあんまりこの頃の写真が無いんですi-241
きっと きなとあず 両方パピーだったから必死だったんでしょうね。。
老犬 ヨーキーもいたので 走りまわってましたもんi-229
でも楽しかったですi-194

No title

はじめてみたーーミニシェルティーすごく小っちゃいね。
千里中央公園はほんとにワンコの博覧会が出来そうなくらい世界各国、いろいろなワンコ来ますよねv-496v-497v-498

あんちゃんびいきのきなまま、くーちゃん・きなちゃんに言いつけるぞ

早く明るい公園に行きたいよーーv-510

No title

杏ちゃん 超~~可愛い(>_<)♪

これは杏ちゃんびいきになるわ~(笑)

琴ままさん

ちっちゃいよねー
ミニシェルティって知らなくて、掛け合わせで小さい子がたまたま出来たんだと思ったんだけど…今、あるんだって~
人気出てくるかもね

明るい涼しい公園に早くなってほしいね。

小鉄ママさん

そうなんよ~~これであのツンとした態度でしょ~~
あんずの思う壺にはまってますv-10

でもこの頃見てほしかったな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/54-bc6a26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみのお散歩 «  | BLOG TOP |  » きな子の楽しみ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

