2017-07



ドッグランへお出かけ。




晴天の土曜日。
あんちゅんだけでお出かけです。


IMG_0426.jpg


天天ちゃん、あんず、えんじゅ君、チャンプ君、ナミちゃん、レモンちゃん、ゆずちゃん。
ゆずちゃんだけは初めまして。


IMG_0440.jpg


うまうまが始まると集合します


IMG_0439.jpg


練習会では私にへばりついているあんずですが、
この日は良く走り、良く遊びました。

お勉強は嫌いなんやね。。。(^_^;)



帰りはみかん母さんに市場に連れて行ってもらい・・・


fc2_2014-10-20_00-53-45-380.jpg


我が家の周りはイオンだらけで、
こんな雰囲気久しぶり。
ここでは私が大興奮




そして、、、
無理言ってお願いしていた編み編みブームのパラコードリード。


fc2_2014-10-20_00-28-02-413.jpg


可愛いカラーで嬉し~~~
ナミママんありがとう





皆さんどうもありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




ドッグラン パトラッシュの庭。
人工芝で水はけの良いとてもきれいなランでした。










● COMMENT FORM ●

楽しかったね~
こじんまりとしたランだけど
あんちゃん、いっぱい走ってよかった~
また、遊んでね
次回はケーキツアーに
焼き鳥ツアーもしようね(笑)

みかん母さん

は~い、ありがとうございました!
きれいなランでランチも満足!
ゆずちゃん&レモンちゃんのお仕事奪って、
何時になくあんずが張り切って走ってました。
ほんとまた呼んでください。
あの市場以上に魅力的なツアーが控えてますね。。。
みかん地方、またお邪魔します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/533-042b5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念、失透。 «  | BLOG TOP |  » シェルティのフュージング。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

