2017-10



きな子の楽しみ♪




うれし~~~~  来たで~~~~ 


     写真00080(1)




REDのいろはちゃん 


     写真00113





こちらもテンション 
フレンチの琴ちゃん 
ボーダーに挟まれて走ってます

     写真00090


きな子、琴ちゃん、cookieちゃん。
すごいです。遅れをとらず ついってってます 




お祭りモードでかわいいですね~


     写真00103




あんず・・・やっぱり貧毛 


     写真00108




日曜日はランで大喜びのお二方


でも
平日は大体こんな感じ・・・


     写真00006(1)


だれもおれへんな~~~

ん?

     写真00005(1)


やった~~!リオくんです 


     写真00013(1)


ランに行くまで唯一のボーダーのお友達。
去年の夏、初めて会ったリオ君に 公園の丘で遊んでもらった。
全速力の追いかけっこにワンプロ。水遊び。
2歳になって気に入らないとガウり出したきな子。
誰とでも仲良くできる子ではなくなった。

でもやっぱり思いっきり遊ばせてあげたい。
その時のリオ君との追いかけっこを見てなければ強く思わなかったと思う。
フツーに公園をリードをつけて散歩して
辺りを気にしながらロングリードでダッシュするくらい。。。で我慢してた。イヤさせてた。

今ではランに行くのを何より楽しみにしてるきな子。(+あんず&わたし)


     写真00015(1)


ありがとうとでも言ってそう。


     写真00016(1)


めったに会えないお友達。リオ君。
また遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします



ランには行けないけど くるも楽しくお出かけしてま~す

● COMMENT FORM ●

No title

なかなか会えないと思ったら・・・
ドックランに暗くなってからのお散歩なのね・・・

リオ君と遊んでいるきなちゃん楽しそうね~

素敵なボーイフレンドなんだ(笑)

No title

暗ーい 暗ーい公園、少しは涼しいのですよね。
わんこ2頭連れてなら、怖いもんなしですよね。

琴は黒いから暗闇と一体化して、なんの心の助けにもなりませんv-12

ボーダーがおもいっきり走ってる姿かっこいいですよね。
きなちゃんも楽しそうだし、こっちもうれしくなりますね。

No title

楽しそう~ですね

きなちゃん二人いてる (会えているのね)

琴ちゃんも頑張ってる~

リオ君もうれしそう

舞ママさん

リオ君は波長が合うようで
楽しそうにダッシュで上手に遊んでくれますi-179
ついていけないあんずは ちょっと可哀想なんですがね~~

琴ままさん

今の時期、涼しいのを待つとどうしても真っ暗になってしまいますね。。。
公園は体育館の閉まる9時を回ると怖いですi-182

ボーダーなりきり琴ちゃん、弾丸でしたねi-179
きなもご機嫌でした。cookieちゃん、上手に琴ちゃんと遊んでましたね~。
楽しそうに・・・♪

拓実ママさん

ボーダー同士で遊べるのもすごいのに、同じカラーですからね~i-179
見てて私も安心で嬉しいです♪

リオ君、大好きみたいです・・きなちん、初恋ですね~~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/53-f05d52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニシェルティ♪ «  | BLOG TOP |  » 熱い1日♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

