2017-08



きな子のイリュージョン。




我が家のわんこはそれぞれのゲージに入って夜は寝ます。

それなのに・・・、
寝込みをきな子に襲われた。


「出てきたよ~」
「おはよ~~~かあさん早く起きてよ~~~♪」

な感じで嬉しそうなきなちん。
時計を見ると起きるには少し早い時間。





ロックが甘かったのかなと、
降りてみると、ゲージの扉はちゃんと閉まってる。


もう少し寝ようと深く考えず、
きな子を入れたのですが・・・。


トイレから出てくると
また嬉しそ~にお座りで待っていた。





で、ソファーに横になり寝たふりして観察。
(目~覚めたやんか)



天板を鼻でツンツン。

IMG_0407.jpg


あっという間に天板のロックも開けて、


亀の脱走のように・・・


IMG_0413.jpg


この状態。


さすがに挟まってもがいてるきな子を見てられなくて、
この先の画像はありません。


きな子、4才半。
まだまだこんな‘初’がありました。





連結コードでガッチリ固定。
もう脱走は出来ません




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







● COMMENT FORM ●

こんにちは。
昨日聞いた話はこれかーー!!
きなちゃん、賢い!器用!そして最後は力技w
次はどんなことしてくれるんだろうね~。

ありちゃん、

そう!この脱走劇です。
きな子は1年に1回くらいこうして驚かしてくれる(^_^;)
でもね~その賢い・器用・力技に日々悩まされてるのよね~( ;∀;)
まあ退屈はしないけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/529-375a4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルティのフュージング。 «  | BLOG TOP |  » 黄色いガラス。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

