2017-10

スポンサーサイト


熱い1日♪




楽しみにしてた日が来ました 


     写真00005

発売されてすぐに申し込んだのに Bブロック  (AとBしかないのに)


公式HPには 役立つ情報があまり無く。
いろんな人の「行ってきました!」記事を参考にして準備。
熱中症対策グッズ、飲み物、食べ物・・・それぞれ分担して いざ 万博


         写真00002



     写真00007



暑くて暑くて・・・
15,000人以上。入場するのにも時間が掛かって開場から開演まで1時間半。
すでに 暑さでフラフラ。



いよいよ始まりました 



     写真00015



立ったり座ったりで 6時間半。



途中、こんなに素敵な刺激がありました。


     写真00058



 虹がダブルで掛かってます。
曇天だったり 切れ目から差し込む日差しにジリジリしたり。




ライブの方は・・・楽しかった!
次々と アーティスト登場で 忙しいくらい。



その中でも・・・
ナオト・インティライミ 面白くてみんなノリノリ
フミヤさん・・・おしゃべり残念
さすがの鈴木さん よかった~




なんといっても 葉加瀬太郎。
万博地元の大阪人。
杉ちゃんで登場した時には 大爆笑 


あっという間・・・ではなかったけれど
エンディング。


     写真00071



あ~~~来てよかった



帰り道、ドンドンッと聞こえて
(うわ~雷なってるやん)
違いました。今日は淀川の花火大会 


     写真00078


遠くに見えました



そして まだこれから・・・
待ってはりました。


     写真00082

                           はよいこ はよいこ




くるみは。。。

               写真00083(1)

                          はよ ごはんして~ 



暑い熱い1日が終わりました 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします







                                  写真00020

十分に備えていったはずが足りなくて
ショップを見ると長蛇の列。気分も覚めて、お酒も醒めて。
特別協賛のアサヒさん!甲子園のBEER GIRL 派遣しはったら
飛ぶように売れますよ~きっと。
『生ビール いかがっすかぁ~~~』って
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

音、公園まで聞こえていたよ~
救急車のサイレンも聞こえていたから、
熱中症の人でてるのかなぁなんて、思っていました~

No title

暑いなか行ってたんだ~

前日の音出しからよく聴こえてきてましたよ
虹を見たと言う事は雨に合いましたか?

終わってから2回お散歩はi-53飲むの遅くなるね
いやいやもう 飲み過ぎかな・・?

No title

めっちゃ楽しそうやん~♪
6時間半もあったのね~

そら~次の日 顔浮腫むわ~(笑)

No title

野外コンサートは未体験ですが、体温と気温のダブル熱気で、私だったら、途中で運ばれそうです<(_ _)>でも、楽しそうで良かったですね!

No title

すごいなぁ!
ワタシやったら確実に命おとしてるわ
若いな~

舞ママさん

救急車ですか~?いてたでしょうね・・・
すごい暑さですからね。

毎年公園のお散歩時に聞こえてきてたので
一度行きたかったんですi-237
楽しかったですよ~♪

拓実ママさん

虹・・・何回も出たんです。
でも降ったのは終盤にすこーしだけ。
もみじ川広場の上空は雨雲なしですi-179
離れたところで降ったから虹が何度も見れたんでしょうね。

i-53ライブで飲むのはサイコーでしたが・・・
すぐ前のグループの中のお一人が中盤ぐらいから泥酔状態!ぐでんぐでん!
それにドン引きしてしまって・・・i-229
人の振りみて~♪でそこそこにしましたi-235

小鉄ママさん

浮腫んだだけじゃないよ~
今日は全身筋肉痛!
凍らした水や飲み物もちろんあれも(笑)
いっぱいクーラーボックスに入れて持ってったから。
結構な距離歩いたからね。車生活の私にはひじょーにキツかった。
でも楽しかったよ!
来年行く?

みこりんさん

炎天下に外で・・・なんて
プールや海に1日いてたこと思い出しましたよi-179
目が離せないから ボーっと見てるだけだったころ。。懐かしいです。

年齢層が少し高いライブなので 終始ノリノリでなくて助かりましたi-229
気合で乗り切った感じです・・・(汗)

ノリルディさん

頑張ったよ~~i-229キツかったけど・・・
人間ウォッチングも楽しかったよ~(笑)

戻りたいな。。。あの頃にi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/52-07b560bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子の楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » ランタン作業、その3

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

