2017-04



どれも出遅れた。




今日は一日わんこdayと決め込んで。
出かけたのですが・・・。


IMG_0250.jpg


西宮甲子園浜海浜公園。
海辺を広々走れるよ~の情報に期待して高速飛ばして30キロ。


やっぱり出遅れです。
ウインドサーフィンや釣り、ジェットスキーまで。
マリンスポーツのポイントらしく、
ここではお散歩も儘なりません( ;∀;)



すぐ引き上げて次は湾岸線で10キロ移動。



IMG_0268.jpg


大阪舞洲スポーツランド?


IMG_0255.jpg


走れましたよ~


IMG_0254.jpg


木陰に入ると海風が気持ち良いのですが、
今日はほんとに暑かった~。


IMG_0257.jpg


舞洲に着いたのが11時を回っていたので、
近場の駐車場は満車。
熱いアスファルトを頑張って歩いたので
みんな少々バテ気味。


でも久しぶりに揃って出かけて
少しは発散出来たかな~。



今日はシャンプーしたかったのに・・・




帰って2時間もすりゃ犬たちの体力は回復しますが、
私はそうはいきません。



甲子園浜は早朝にリベンジしよう。
舞洲にはお弁当を持ってまた行こう。








うだうだ悩んでなかなか先に進まなかったカバ。

最後の焼成、スイッチオン。



IMG_0247.jpg



あ~~~うまくいきますように ・・・オネガイ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/517-6d8d94a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバの時計完成。 «  | BLOG TOP |  » テレビを見るあんず。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

