2017-08



お出かけ日和だったのに・・・




連日のように・・・


fc2_2014-09-22_00-14-16-488.jpg

IMG_0232.jpg

fc2_2014-09-22_00-06-46-361.jpg


秋晴れの続く中、
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・ごめんね~。


なのにいつもの公園でこの笑顔。


IMG_0234.jpg



嬉しくて?
ついつい前に出てしまうくるみ。



はい、
ついて~。

IMG_0239.jpg



一歩。

IMG_0240.jpg



二歩。

IMG_0243.jpg



三歩~。
あ~あぁ


IMG_0237.jpg



この季節、休日には小さい子を連れた家族連れや、
遠方からわざわざ出かけてくるわんこ達でにぎわっている公園です。

出来たら正面で出会いたくないと、
避けて避けて歩いてると、
広場の真ん中から出られなくなったり。。。

IMG_0245.jpg




雑草伸び放題なので前が見えず、
このあとノーリードのプードルが勢いよく走ってきてドキッと緊張。


IMG_0246.jpg


驚いて思わず声を上げてしまったのに、
当の飼い主は悪びれもせずひょいっと抱き上げ
くるみをみて失笑。
「すみません」って言ったのは私だけ。

なんでや!!!



と・・・
くたくたの二時間。


やっぱり思い切って遠出すればよかったね









先生だとこうなのに・・・


fc2_2014-09-21_23-52-02-048.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

こんにちは
ノーリード・・・向こうは遊ぶつもりでも
こちらも同じとは限らないですもんね・・・

まだ、チャンプだけだった頃、近くの公園に行ったら
シュナがチャンプめがけて猛ダッシュしてきたもんだから
チャンプはパニックで暴れたときにカラーが抜けて逃げ出しました
(この頃はまだダッシュ早かったんです)
公園の出口で、待ての指示にしたがってくれたから
事故にはならなかったけど、本当に危なかった事を思い出しました・・・

お互い、事故にならないためにも、気を付けて欲しいですよね。

さんじさん

こんばんは。

しつけ出来ない私がね~人のことを言えないのですが・・・(^_^;)
でも、なるべくくるみ達が興奮しないように避けているのに無神経な人にほんとイラっとくるんです。
空気を読んでよ!って・・・。

チャンプ君、パニックで走りだしたのに入り口で止まって偉かったですね。
リードしててもそんなことが起こるんですね。

ギャンギャン鳴き叫ぶちびワンが突進してきても、
スルー出来るくるきな目指して頑張ります。。。もしくは
大阪脱出。ですね。。。ニヤリ( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/515-3357434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを見るあんず。 «  | BLOG TOP |  » プラ板で迷子札。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

