2017-06



刺激だらけの2日間。




ジェルネイルです。


ネイルサンプル-001


ひょんな事から始めたネイルですが、
催事会場でのデモンストレーションをする事になり・・・
引き受けてしまった以上、頑張らねばと
先週はサンプルの制作に明け暮れてました。

結局大した役も果たさず(^_^;)終えたのですが、
また新たな出会いがたくさんあり、
楽しい貴重な経験をさせていただきました。





そして今日はやっと晴れた日曜日。
先ずはくるきなの散歩を済ませ、


20140907_103044-001.jpg


チャンプ号に乗っけてもらって、

向かった先は。。。


IMG_0196.jpg


大阪の東にある貸し切りドッグラン。


0106_xlarge.jpg
0089_xlarge.jpg


ここで開催された
シェルティレスキュー関西地区交流会
にあんずと参加してきました。


IMG_0197.jpg


初めましてやお久しぶり。
楽しい時間を過ごしました。


これだけ犬が集まってるのに
乱闘なし。

くるきな連れだと気を緩めることはできませんが、
あんずオンリーだと、心配事は粗相だけ。
平和な癒しのひと時です。



ふふふ。
わたしだけ。。。


0118_xlarge.jpg


大満足のあんずです。



帰宅後待ち構えていたボーダーズ。


20140907_181155-001.jpg


いつものコースを練り歩いて今日は終わりです。
とても充実した濃~~い2日間でした。






明日最終日ですが
とても楽しい催事です。

ホビーフェスティバル2014
大丸心斎橋本館7階催事場



体験ネイル
単色10本2000円。
格安です。


JEWELRY JEL


別のブースで、こんな体験もできますよ~。


プラバン-001


プラバンで作るアクセサリー。
所要時間10分程です。







この2日、お世話になったみなさん
ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



今日ぐらいは寝なきゃ。














● COMMENT FORM ●

ジェルネイルいいですねv-10施術してもらいたいですv-351
カバの時計出来上がり楽しみですv-291私のではないですがv-356

Bobさん

なかなかネイルサロンに行ってる時間がないので、
セルフネイルをお勉強!と思って始めたのです。
Bobママならすぐに出来そうですねi-179
施術はもう少し腕を磨かないと無理ですが(・・;)
受講は家で出来ますよ。日程の調整さえ合えば。。。
よろしければぜひ。ま、私とマンツーですがね笑

そうです、カバ!そろそろ督促されています。頑張ります。
見ててくれてありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/507-b9fda226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラ板で迷子札。 «  | BLOG TOP |  » わんこには退屈な休日

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

