2017-06



やっと行けた海。





台風だったり。大雨だったりで延び延びになってた海水浴へ・・・。


30days_1408984759654-001.jpg


今回はくるみが大ハッスル!


30days_1408984554429-001.jpg


この後、少しだけ沖にいる私をめがけて、
三頭が順番に、
一生懸命、
自ら泳いで来てくれました。


まあその表情が、なんとも可愛らしいこと!
必死で、目を見開いて、
くるみは泡まで吹いてました。
何度も何度も・・・繰り返しキリがありません。

あぁ~~楽しんでくれてるな~って実感しました。



もう一回、行けるかな?








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
およぎたい?



● COMMENT FORM ●

とても楽しい時間をありがとうございました!

3頭かたまって、波打ち際で遊んでいる姿は
見ていてとても微笑ましかったですよ!

本当にいつも有難うございます!
チャンプが犬生11年目にして初めて外出でチッチできました。
感謝、感謝です。
 
ナミは違う意味でひやひや(汗)・・・すみません。

あと一回!? 我が家も行きたい(笑)

さんじさん

こちらこそ、ありがとうございました。

今年はなかなか遊べてなかったので3わんも弾けたようです。
写真もたくさんありがとうございます。

遊ぶ間は雨にも合わずラッキーでしたし♪

たまやんさん

こちらこそ、ありがとうございます。

ほんと、チャンプ兄ちゃん初チッチは良かったね~。
もう連泊も可能やね・・・が、しかし、、、、
大雑把な私と48時間以上付き合えるか?が課題や 笑・・・(;'∀')

行こ!行こ!
夏終わるまで向うに居てたい!

お誘いありがとうございます(^^)
3ワンとmisaさんが遊んでいるのすごい絵になってましたよー。めちゃ楽しそうやった。

私もえんじゅがまさかあんなにナミちゃんと遊べるなんて驚きやったーーーー!!

楽しい時間をありがとう。またお誘いくださいませ~ん。

ありちゃん~

コメント遅くなってごめんなさい。。。

こちらこそ、ありがとう。楽しかったよ~。くるきなはまだまだ絡めないけど・・・
一緒に居てるもありがたいことです。

家の子たちも遊んだけど、えんじゅ君も意外な一面見れて良かったね。
いろんな体験させてあげたいね~

またお付き合いよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/504-8d7cac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこには退屈な休日 «  | BLOG TOP |  » トーラス大活躍。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

