2017-08



ドッグラン♪




休日のランは賑やかです♪
やっと来れた!って感じで・・・嬉しそう
       

     P1000736.jpg




6ボー&1コリー
遠い写真でわかりませんが、みんなとってもキュートです

     
     P1000723.jpg




4ボー
左から REDのももさん BLUE MERLEのcookieちゃん BLACK&WHITEのリンクちゃん
そして YELLOW?のきな子
血統書にはYELLOWってなってるんですが・・・おかしいですね。。。


     P1000724.jpg



(まだ帰らへんやんな~)


    P1000727.jpg



と そこに
こっちゃん登場!
若手なのに 貫ろく    


     P1000715.jpg



黒モモちゃん・・・遠目で見たらくるみと錯覚しちゃった
 くーちゃんもいつかはきっと・・・ね。


     P1000722.jpg



今はナイター営業で8時前まで遊べるラン。
週に1回,頑張って2回しか来れないけれど・・・きな子はとっても楽しみにしてるよう
これだけボーダーが集まって遊べるなんて
私もきな子レベルでウキウキです
浮かれながら撮るもんだから ろくなショットがなくて・・・残念 



あんずはこの日 酔わなかった
10分以上の乗車では必ずゲロゲロ。
毎回辛そうに吐くので
「暑い時期はくーちゃんとお留守番しとく~?」って
出掛けに言ったからかしら・・・。
吐くのはしんどい。
このまま車酔い克服してくれたらね~。



最終近くまで遊んで
帰りは納得のご様子。

でも
私は まだもう1ラウンド。
くーちゃんが まだかまだかと待っていた 



休日はなかなかにありつけない。
それだけが ・・・・・。
つらい。です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

凄~い 楽しそう やっぱりボーダーはここですね

昨日公園に4か月のミニシェルティーが来てましたよ
大人になっても4~5㌔なんですって
拓実7、4㌔あるけど・・・(泣く

No title

そうそう、ミニシェルティー、めっちゃ可愛かったよ~

くるみママが見たら・・・+1になるかも^m^

拓実ママさん

へ~~~~
これから会えるのかなぁ・・・楽しみ!
でもミニシェルティって初めて聞きました。
シェルティで4~5キロなんて もう小型犬ですよね~
可愛い~~♪

舞ママさん

可愛いのは 想像できますi-233
でも 4ワンはもう想像できないです・・・i-282
早く見たいよ~~~

No title

ほんとに不思議なくらいボーダー・コリー集まってますよね。
一緒の犬種は、遊んでいても安心してみてられますよね。

一番の収穫はあんちゃんが車に慣れてきたこと・・・?
がんばれーーーそしてみんなで遠出しようねv-290

琴ままさん

この調子で車酔い克服できたらいいんだけどね~
あんずも楽だし 何よりわたしの掃除が楽!
車で吐かれると後が大変。知ってか知らずか準備してるシートではしてくれないしねi-282

ボーダー天国♪あれだけ集まるとすごいよね!
毎回わたしもウキウキです♪

No title

杏ちゃん完全に車酔い克服~~かもよ~~\(^o^)/

次はくーちゃんだね(^_-)

ママ頑張れ~!!

小鉄ママさん

そう!昨日も大丈夫だったしね~♪嬉しいわ!
もう少し距離を伸ばしていこうかな~~

くるはね~~~
どうかなぁ・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/50-b79db624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン作業、その3 «  | BLOG TOP |  » 破壊ダー復活

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

