2017-08



水遊び



うだるような暑い土曜日。

お散歩前の、
お決まりの水遊び。

IMG_0024.jpg


わずか水深 5センチで大興奮!


IMG_0031.jpg


引き気味のあんず 笑

それでもきな子は大満足。


IMG_0044.jpg


そして
翌日。
早朝出発して琵琶湖に到着。


IMG_0092.jpg



まず ナミちゃん。


IMG_0057.jpg


そして えんちゃん。


IMG_0059.jpg


チャンプ兄ちゃんとあんず。


IMG_0060.jpg


みんなの表情 面白すぎ(*‘∀‘)

その割にはみんな上手に泳いでましたけど・・・。
人の気迫にたじろいだのか?

笑っちゃた~。


おかげで、


IMG_0084.jpg


自分から入水。
1mほどだけど一人で泳いでました。


IMG_0085.jpg


曇天でちょうど良く、
負担も少なかったでしょうが、
やはり、犬も人も水に入るのはとても疲れる。

はずなのに・・・?

みなさんお元気。。。

体力つけなきゃ、

ビールばっかり飲んでる場合じゃないですわ・・・💦1


IMG_0093.jpg


IMG_0098.jpg


千里チームの皆様。
どうもお世話になりました。

ナミままん。ありがとう。



帰宅してシャンプー後、
どこでもええから寝たいねん・・・爆睡


IMG_0051.jpg



この後、恐ろしい留守番組の発散。。。
びっしゃんこになったきな子が、
部屋に乱入。


疲れます・・・トホホ



IMG_0013.jpg







● COMMENT FORM ●

お久しぶり!
あんちゃん上手に泳いでるぅ~!
ウチは夢が大変なことになってお出かけどころやおまへん(>_<)
←詳しくはwebで(^^ゞ
きなちゃん・あんちゃんの水遊びを見てクールダウンできたしお出かけした気分になれたv-398

楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
あんちゃんとチャンプの顔は写真みて笑けた~
嫌がる2ワン抱きかかえ・・・馬鹿笑いの私(^^)

上品なチャンプに大口で桃を食べさせてくれて有難う~(笑)
そして・・・いつも楽しい時間をありがとう~
また、遊んでください!!

ノリルディさん


コメントありがとう!あんずボチボチやけど泳ぎやるよ。

それより夢千代さん、大変やん!少し快方に向かってる?
うだるような暑さやし、この夏はゆっくり夢ちゃん治してあげて・・・。
元気になったら遊びに行こう!

本間にお大事に、ノリルディさんも気をつけて。

たまやんさん

楽しかったよ~。
ほんとに犬の顔と人の顔がさ~違ってて、可笑しかったわ。

いま気づいたんだけど・・・大事なご子息チャンプ君に
私がかじったズルズルの桃をあんずと3人でシェアしてしまったてわ(^_^;)
ごめんなさいや~でも、結構立派な『お口あ~~~ん💛💙』やったよ 笑

海海!入るよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/496-39309300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初オーダー «  | BLOG TOP |  » 猫の時計

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

