2017-10



破壊ダー復活




日曜日ちょっと朝寝坊。でなくて二度寝。
さっさと朝ごはんを済ませ 少しだけ。
そしたら・・・やっぱり呼びにきた


母さ~~ん

     写真00083


鳴きもせず、ずーーーっと見てるだけ。
鼻でツンっと押したら入れるのに あんずには出来ません

20分くらい イジワルして楽しんだ。 少し前進。カワイスギ


     写真00087


降りてみると・・・固まってる。
またや・・・
なにやらかした?


     P1000755.jpg



あったあった


     P1000756.jpg


やられた~~ 
電池はセーフでホッ
きな子は パピーのころから プラスチック製のものは
手当たりしだい破壊した。 変えれるものはスチール製に変えたりした。
もう おさまったと思ってたのに まだやるか~ 


気をつけないと・・・トホホ



忘れてた・・・‘チクリ屋あんず’だったこと。
飛び起きるべきでした 



ご褒美?


          P1000707.jpg


                             かわいい~~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

じーっと、覗いている、あんずちゃん可愛いよ~

恐るべし・・・きなちゃん
それは、テレビのリモコン??

舞ママさん

そうです。リモコン。
いろいろやられましたけど・・・一番は
車のサイドブレーキのハンドル。ぐっちゃっぐちゃに噛んで鉄の棒だけですi-181
そう!それからあまり車に乗せなくなんたんだi-229

No title

あんちゃんお帽子よく似合っていますね~

きなちゃんそんな悪い事するんや~~
拓にも赤ちゃんの時壁や家具をかじられましたがi-229

きなちゃんも結構破壊力ありますね~

拓実ママさん

きな子 すごい力ですからね~
歯が食い込むような触感がいいみたいで、たくさん壊されましたi-230
家具担当はあんず。
くるみは嬉ションにゴミ箱漁り。困ったもんです。

帽子、本当にワンコ用の日よけグッズなんですよ。
アミーゴで見つけましたi-87
でも散歩でかぶせる勇気がちょっとないです・・・

No title

原因はそれそれ!!

きなちゃんにも 可愛い麦わら帽子
ピンクのお洋服を着せてあげて~(笑)

にしても 車のサイドブレーキを(爆)
きなちゃん やるや~ん\(^o^)/

小鉄ママさん

i-229
そんなことないない(笑)

きな子は飾りもん嫌うのよ~~ほんまほんま!

破壊されたのも数知れず・・・やで(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/49-eccb6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 海へお出かけ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

