2017-07



あんちゅん病院へ。



海以来の更新だ・・・(;'∀')
本当なら6月ってちょっと余裕がある頃なんだけど・・・。

先週、練習会も久しぶりにやっとの参加 (#^^#)

fc2_2014-06-15_17-58-08-912.jpg

皆とっても頑張って、
そしてどんどん進級していって、
取り残された感のあんちゅんですが、

年内1ランクアップ目標にして、
ボチボチがんばろね~あんちゅん♪

そのあんずが、
練習が終わって帰り道、
「歩き方おかしいよ?後ろ足が歪んでない?」
って
見ると、右足が内側に曲がってる

様子を見ようかと思ったけど、
気になるのは分かっていたので、
そのまま高速走って病院へ。

歩いているあんずを先生が見て、
「ん?右か~?左もおかしい?」

アセルアセル・・・ヤダヤダ
ダイジナアンチュン・・・ドウシヨドウシヨΣ(゚Д゚)


じっくり丁寧に触診してもらったら、
右足は膝のお皿が軽くずれてて、
左足は足首の捻挫?で痛みがあるようだとのこと。

いずれも大した程度ではないので心配なし。
1週間ほどは痛みもあるだろうと、
お薬もらって帰ってきました。

ホ~~~ヒトアンシン



fc2_2014-06-10_21-23-14-186.jpg


もうすっかり良くなってます。
ご心配、ありがとうございました。
気づいてくれたYらさんありがとうです♪


そして、この絵。ボーダーグッズは手に入りやすいけど、
シェルのブルーマールは、この配色じゃね~笑
自分で描いてみようと・・・
(実は先生にほとんど仕上げてもらっちゃった~)

あとはもう少しハイライト。
そしてデコるだけ。。。これもやらなきゃ。



ブログも頑張らなきゃ



「所詮女に何ができるねん。女が集まって話しても何の役にも立たん!」
「あんな会議意味あれへん!」
とまあ・・・こんなセリフを吐き捨てるように部下にいいふらかしてる、輩上司に
沸々と煮えたぎってくる思いを。。。
直球ではなかなか勝てないことぐらい、すでに私は学習していますので。。。
どう攻めたろかとずz-ーーーーーっと考えてた陰険な50目前の恐ろしいおばさんです💦

ふふふ、仕事のストレスは、
確かにこのおっさんだけではないんだけれど。。。
この絡みは・・・みとけよ~§^。^§

と、
作戦会議が多くなって、、、増える。。。
もうおっさん化

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/489-3e4d7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマ♪ «  | BLOG TOP |  » 初海♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

