2017-07



初海♪



小雨続きのなか、家にいてても発散できそうもないので・・・。
宮津の海へGO!


fc2_2014-06-08_23-54-59-157.jpg


ご機嫌で遊ぶ3わんこ。


fc2_2014-06-09_21-04-27-429.jpg


くるみは、波と追いかけっこ。
きなこは、海水がぶ飲みワカメ拾い。
あんずは、どちらかの金魚のフン(;'∀')


楽しそうな初海でした。


発散できたら何よりだけどね~。
最後にくるみは砂浴びしだして、大変なシャンプーになりました。



fc2_2014-06-08_23-58-26-152.jpg


覚悟してたけど・・・トホホ




前夜のゲストは、
チャンプ兄ちゃん&ナミちゃん。
そしてパパ&ママさん。


fc2_2014-06-10_21-28-11-576.jpg


ディナーは海の幸。
新鮮な魚を少しづつ・・・満足


fc2_2014-06-10_01-47-34-491.jpg


今年は何回行けるかな~
またお付き合いくださいね

次は絶対泳いでもらわなきゃ(笑)




パパさん、ママさん、ありがとう


● COMMENT FORM ●

こんばんは~
家族でワイワイと今年も押しかけてスミマセンでしたm(_ _)m
チャンプの初めてのお泊り・・・チャンプのテンションの高さにあんちゃん引いておりました(笑)

新鮮な魚介類やお鍋まで用意してくださり、温泉にも入り旅館にきたような感じでした。
本当に美味しいかった~(*'▽'*)♪

次回も図々しく押しかけます~
海~、私も入りたい~
チャンプ&ナミも、きなちゃんのようにスイスイ泳げるように特訓です(笑)

たまやんさん

チャンプ兄ちゃん初のお泊り、
メインは海遊びじゃなかったから、一緒に遊べなくて残念だったけど、
夏はこれからだからね~たくさんお付き合いくださいませ♪

魚系も美味しかったね!次は肉(笑)

きなくるを理解してくれてるから、ありがたい(≧▽≦)
飲みすぎる私のこともそっとしててくれるから、なおさらありがたいヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/482-0a451b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんちゅん病院へ。 «  | BLOG TOP |  » 合同誕生日。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

