2017-09



海へお出かけ



ちょっと用事があり 宮津まで 
帰りは どうしても 暗くなる。
京都縦貫道はほとんど1車線で真っ暗けっけ ココロボソイヨ~
ので、、、急遽ご指名 


     写真00021


訳もわからず(いつもですが)嬉しそう 
どんよりしてますが 外気温は33度になってます


     写真00019


家を出てから60キロ地点。ランのあるパーキングで休憩 


お父さんが同じ姉妹の2歳と8ヶ月のイタグレちゃん  


     写真00036


寒がりのイタグレちゃんでもこの暑さはキツイそうです 
最初はお互い 様子を見ながら 遠慮がちでしたが・・・
そのうちに 激しくなり きな子のガウガウが出ないうちに 退散。
少しだけあそべました 
顔のカワイイ女子でした♪



後90キロ 急げ~~~!
なんとか到着。



きな~~用事を済ますまで 待っててね 


     写真00041


首かしげて可愛いでしょ~


甘かった・・・慣れない所で そんな技が 彼女にできるわけがなく・・・
この後 「なんで 待たなあかんねんなぁ~~~
って感じで 暴れ倒し 仕方なく リードでつなぐことに。
私が見えなくなる度に キューンキューン と訴えること2時間。
あの声で 倍疲れた



でも ご褒美・・・


     写真00047


     写真00048


     写真00054


夕方なので もう誰もいない海。
気温も水温もちょうどいい感じ。
ライフジャケットが小さくなって 入らなかった。
怖がらず ほっといたらどんどん進んでいく様子。
さすがに 一人なので ロングリードをつけてるといえどもほどほどに。


かにもいました。


     写真00062


あっという間に日は暮れて・・・名残惜しそう 


     写真00072

     


今度はみんなで来よう ライフジャケット新調して
めっちゃ大変そうやけど・・・覚悟して。大変な分きっと楽しいはず。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします




真っ暗な帰り道 きな子は爆睡。
不思議と怖くないもんだ 
連れてきて よかった~ きなちん ありがとう。

● COMMENT FORM ●

No title

いいなぁ・・・・

海で泳ぐなんて・・・きなちゃんカッコいいぞ~
でも、遠くに行ったらちょっと心配だよねぇ・・・・

家のも泳がしてみたいわ~~

No title

私も一人で走るの嫌で、良く連れていきます
わんこ居るだけで全然気持が違いますよね

良かったねきなちゃん海で泳げて
夕暮れの海にきなちゃんステキ似合いますね

舞ママさん

去年は怖がって いやいやだったんだけど・・・
ずんずん進んでいくので驚きましたi-229

唯ちゃん、突き進みそうですね~(笑)
1歳までの経験値がすごく影響するって聞きました。
唯ちゃんもこの夏是非!海にも行ってください。
後が大変ですけどね・・・i-282

No title

きなちゃんが海に入ってる姿を見たら
日焼けなんて関係なしに
入りたくなりました!!

この歳になると誰も海に付いてきてくれないから

きなちゃん 一緒に泳ご~\(^o^)/

拓実ママさん

運転は好きだけど 真っ暗な山道は怖いですi-282

海、嬉しそうでした!
きな子は何でも 楽しそうに喜んでくれるので
やりがいありますi-179

小鉄ママさん

ほんまに~~~!入って!入って!
きな喜ぶわ♪
でも。。こっちゃん 海も沈むかな・・・i-230
海は私でも浮くから 大丈夫かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/48-651de151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊ダー復活 «  | BLOG TOP |  » ランタン作業、その2

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

