2017-06



合同誕生日。




あんず、4才になりました


DSC02578.jpg


きなこはひと月半の遅れでしたが。。。
一緒に。。。(;'∀')

DSC02566.jpg

色々あるけど、、、
元気でいてくれたらいい・・・かな?

DSC02590.jpg

そうよ~きな子のプレゼント。


DSC02595.jpg


あんずには、同じTOFFYのドラゴン。
ふわふわのぬいぐるみ。

が・・・


DSC02596.jpg


見た途端、

強奪。


DSC02597.jpg

分かってたけどね。。。


DSC02613.jpg


あんちゅんは結局これか・・・


一応、くるみもいるよ
よーだが止まらなくて、正面も向けない我慢姿です。


DSC02586.jpg


と、
きな子 。4月23日。
あんず。6月2日
元気で迎えられました。





● COMMENT FORM ●

v-308きなちゃん、あんちゃんお誕生日おめでとうv-237
まだ4ちゃい。ピチピチギャルやなv-352
また会いに行くね~

あんちゃんと1日違いで西村Dr50ちゃいのお誕生日(6/4日)v-398
先生と知り合って25年。きゃあーv-363

ノリルディさん

お祝いコメントありがとう!!
遅くなってごめんなさいです・・(;'∀')

そうよね~まだ4才♪まだまだこれから!
あんずと苺ちゃん。対面させたい。
チャッピー&カレンを超えるペアになりそうな気がするよ(笑)

西村ドクター笑 もう25年もなるんや~。
一度みんなで集合したいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/476-d2778c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初海♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は陶器で、くるときな。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

