2017-07

スポンサーサイト


お嫁ちゃん

晴れた土曜日。
神社での結婚式。


DSC02379.jpg


可愛いよりは、綺麗なお嫁さん。
勝ち誇ったどや顔(笑)
最高に幸せそうでした・・・♪

おめでとう!(^^)!





♦♦♦♦♦

実際の画像がないので、
これは箱根での写真ですが。。。

DSC02017.jpg


こんな風に、くるみがきな子をじっと見ていることがよくあります。
これは何を思って見ているのか?
ポーカーフェイスのくるみの表情を読み取るのはかなり難しく、
きな子と目が合って、全く何事もなく見つめあって終わる場合と、
コンマ3秒で乱闘に発展する場合があるのです。
一瞬のことなので、間に合わないこともしばしば。。。
また私、血だらけ(:_;)
それより、私の一喝で制御できるようにならなければ。


DSC02091.jpg


DSC02099.jpg


楽しそうなのに。。。ね。


教育も離れ、仕事もメインは通信だけで賄えて、
贅沢言えば、トイレ・風呂・電気があれば、
こんな街中から飛び出して、
毛虫や蜂やら蛇もいてもいいから(ほんまは嫌やけど)
広大な自然の中で生活を送りたいと・・・
真面目に思ってる今日この頃です。







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日だけど思い出しますね

楽しく一緒に走って遊んでいるのに・・・

何なんでしょうね

しゃべって欲しいですよね

でも、考え方方向転換も有では
ママが頑張っているの知っているし

拓実ママさん

良くなったり悪くなったり・・・。

それぞれはみんな良い子(わが子ですからね~笑)
でも言い聞かすことができないから、うまくいかない・・・。
犬なんですよね。。分かってるんだけど、
身に染みてるんだけど。。。

取りあえずひとつひとつです。

(いっぱい噛まれてるから、ボーダー菌が体中繁殖して
夜中にボーダーに変身できないかしら?
それもとびっきり強い犬に・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/471-bd7668a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト♪ «  | BLOG TOP |  » マッサージ。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

