2017-08

スポンサーサイト


私の大切な犬達へ。







去年、もう大変だったくるきなに、ジョニー先生が魔法をかけてくださって、
奇跡の旅行です(笑) オオゲサ~~



写真00826


あれからもうすぐ一年だけど・・・。

とても調子のいい生活ができてたのに、
あんずのスーパーヒートで台無し。


今回はくるみと私が傷を負った。
(こう書くときな子が一人悪者みたいだけど、今回手に負えなかったのはくるみだった)


あんずの子宮摘出はやむを得ないと決心はしてるつもりですが・・・。
これもまた、ほんとにいいんだろうか?とか、
違う私が迷わしてます。




犬となんてかかわらなくていいの!
きな子と遊びたいなんてほんとは思ってないの!
私は母さんがいてくれたらいいの!
お散歩は母さんと二人で行きたいの!

by くるみ





くーちゃんともっと遊びたいの!
誘うんだけどいつもモジモジしてるから、いじわるしてしまうの!
でも私も母さんが好きだから、くるみをヨシヨシしてるの見るの大嫌いなの!

by きな子




いまね、一生懸命考えてるよ。
どうしたらいいのかな?って。
一緒にってずっとしてきたけどね、
一方通行なら意味がないもんね。
女同士なんて仲良くなんてなれるわけないよね。。。
仲がいい者同士が集まることはあっても、クラス全員仲良くね~なんて
ありえない話やしね(・・;)
勝手に集めた家族で、理想を求めすぎたかな?

でもね、もう絶対傷は負わさない。
今までトレーニングしてきて教えてもらったことを整理しながら
くるみ。きな子。そしてあんず。
みんなで楽しくではなくても、
それぞれ楽しく過ごせるように、、、。
母さんの体は一つしかないから、
少し我慢してもらわないとダメやけどね。
それは仕方ないね。。。

by 母さん




DSC02301.jpg




今週のトレーニングまで、ちゃんと整理して、
先生にアドバイスいただこう・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/460-ca3ef9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩再開。 «  | BLOG TOP |  » 新入り?

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

