2017-05



真夏の散歩



今週も暑かったですね~ 
じっとしてても汗が流れてぐったりで・・・


     
毛むくじゃらのこの子達・・・
水で濡らして着るクールウエア。
冷たいお水。
アイスノン。
準備万端で GO!

    
嬉しそうに待ってます・・・ハヨイコ 


     写真00001


緑地を目指して 頑張って歩いて~


     写真00004-001


駆け上がって~


     写真00010


転がって~


     写真00007


もうあかん・・・


     写真00011
     

あかんのは・・・私 
くるみはご機嫌 


     写真00013


だけど真っ黒のお尻はあちっ!ってくらい熱かった
帰るころには垂れてくるくらい濡らしたウエアも ほとんど乾いてます。
命取りになる熱中症。気をつけないと・・・。人間もね。



クーラーの効いた部屋で こんなことして遊んでるときがサイコー 

   写真00016   写真00014

バナナかぶったシェルティと 罠にかかったボーダー  カワイイ カワイイ



以前は見かけた ライオンのように刈られたシェルティ。
あれってどうなんかな・・・?
あんずが 暑くて ハーハー言ってると 毛がなかったらましかな~って思うけど。
冷房が当たり前になりする必要がなくなったのかな?あまり見かけなくなった。
手入れは・・・きっと楽ちんだろう。
乾かす手間が要らないので お風呂も頻繁にジャブジャブ入れそう。

でもサマーカットの1シェル&2ボーダー・・・
なんか 生々しいですね。出来ません






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします



● COMMENT FORM ●

No title

お邪魔します
熱いですね~
昨日はRUNもかなり暑くて、クッキー全然走らなかった

以前飼ってたシェルティ皮膚が弱かったので
してましたよ ライオンカット
確かに、涼しそうやし手入れは楽でしたね
でもね ハズカシかった (笑)
10年程前の話

ではまた RUNでお会いしましょう。

cookie famさん

コメントありがとうございます!

ライオンカット・・・されてましたかi-229
あんずも もし体に湿疹でもできたら 丸刈りが一番だと
掛かりつけドクターに言われてますi-230

いつもランで遊んでもらってありがとうございます♪
今日もきな子は納得でしたi-179

No title

杏ちゃん被り物好きだったけど
バナナ被る~(笑)
これでも喜んでるのかな~^^??

まっ可愛いから(^^)v

小鉄ママさん

大好きやねん・・・でもこれはさすがに重たくてi-229
あんず的には 食べたくて(笑)

あんずびいき 小鉄ママには ばれてるi-230ヤバイi-278

No title

くるみちゃんかわいい~
楽しそうですね

あまり見かけないと思ったらそんな事ばっかりやっているのね

拓実ママさん

明るいうちは 暑いですi-227
くるみにとっては どこに行っても貸切なので 安心なんですが・・・
休み休みのお散歩ですi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/46-86bcb55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン作業、その2 «  | BLOG TOP |  » いまどきの修学旅行

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

