2017-08



エリザベスくるみ





心配そうに見るきな子。
(と思ってた)

DSC02336.jpg 


診断結果、
縫合した傷口はぱっくり開いていましたが、
深かった傷も、浅くなっていたので抜糸。

それよりも、バリカンで剃った跡を、
舐めすぎて炎症をおこして腫れている。

で、エリザベスくるみにされました。

口の中は、歯のぐらつきもなく異常はなし。
飲みにくそうにしながらも、水を結構飲んでいたので、
子宮の病気が気になってましたが、
触診、エコーで異常なし。

ぎこちない食べ方は・・・
ざらざらの皮膚を舐めすぎて、
舌が荒れてるのだろう。
ということでした。
他の病気でなくて少し安心しました。




寛平ちゃんみたいに、
ゴンゴンあちらこちらにぶつかりながら、
意外と平気なくるみです。


そんなくるみが、
目障りなようで、
心配そうな視線ではなく・・・



DSC02336-001.jpg


このあと、
 どりゃ””~~~~ぁぁ~~!!! 

と、エリザベスくるみに飛びかかり、
かーさんに足蹴りされ、
半日反省室行きでした。




前回は、きな子の頬を両手で鷲づかみにして、堀投げちゃった。
今日は、足蹴りよ(汗)
大丈夫かな。。。私。










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/456-705a7ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ «  | BLOG TOP |  » 気になって仕方ない傷跡

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

