2017-10



気になって仕方ない傷跡


DSC02334.jpg


日曜日、暑さ対策で着せてみましたが。。。
ピチッてる 
痩せなきゃ・・・

くるみの包帯、すぐにドロドロ。
ペロペロと包帯の上からなめてるもんだから、
皮膚が炎症を起こしてます。


毎日包帯の交換してるんですが、
なくなっちゃって、仕事帰りにドラックストアで、バタバタと探していると、
あった。これこれ!
思わず受けた 


DSC02335.jpg

なんか・・・
おかしかった

DSC02335-001.jpg

くるみのためにあったような(笑)



消毒して、ガーゼ包帯巻きなおして。。。
最初はしっかり巻き付いているので、ペロペロもしばらくはできません。


傷のせいなのか・・・
今朝のご飯のころからいつもと様子が違う。
食べることが大好きで、早食いのくるみが、遅い。
のっそのっそと食べている。
シージャーキーなんて噛むのに一苦労。


グラグラしてる歯があるのかと、
じっくり見たけど、そんな様子もなく。。。
口内炎かなにかあるのかな?

ちょっと動きも気になるので、
明日は雨の休日。
抜糸までちょっと早いけど、
病院へ行って来よう。



そして、またやってしまった。
きな子、4歳になってました(;'∀')


DSC01915_20140429025322043.jpg


なんでやろ?ついこないだまではしっかり覚えていたのに・・・
きな・・・ごめんやで~
くるみが治ったらケーキ食べよね



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/455-2466d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスくるみ «  | BLOG TOP |  » ついに病院行き

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

