2017-08



最終日




着いた日はお天気が悪くてわかりませんでしたが、
箱根は春真っ盛り。


DSC02171.jpg


DSC02236.jpg


桜も満開 



そしてそして。。。
くるきなには部屋で留守番をお願いして、
先日、小田原まで来て大雪通行止めで断念した、
箱根ガラスの森美術館へ。


DSC02181_2014042009021265c.jpg


DSC02215.jpg


DSC02185.jpg


いろんな展示物や販売品、
たくさん見みました、、、
バラの季節には少し早く、
庭園はまだやっと芽吹き始めたころでした。
あちらこちらにガラスのオブジェや
ガラスのトンネルなど、
そうそう、こんなんやったな~って。


10年ほど前、初めてここに来た時には
ステンドグラスを始めたころで、
とにかく何を見てもすごく刺激的で・・・。
観光めぐりの通過点だったので時間もなく、
後ろ髪引かれる思いで後にし、
もっとじっくり見たかったな~とずっと思っていたので、
今回、無理言ってここに行く時間をとってもらって
行ったのですが・・・


まあ、
10年も経っていますから、
その間に色々なものを見たり、経験したりで、
あの初めてお時のようなドキドキ感はありませんでしたが、
また違った見方ができて
それはそれでよかったです。
(ということに・・・ 



DSC02247.jpg




そして、伊豆スカイラインで箱根を後にして、
最終目的地へ。



DSC02262.jpg


おばちゃんの私には知らなかったところ(笑)


DSC02261-001.jpg


足柄インター。


DSC02264.jpg


さんちゃんはお休みだったそうです 


でもここで発見がありました。
たまたま貸し切りだったドッグランでアジリティ体験。
もの怖じしないくるみを引いて走っていると、
きな子は必死でついて来てます 


fc2_2014-04-18_00-20-11-646.jpg


きな子、アジできるかもね 


fc2_2014-04-18_00-22-24-876.jpg




DSC02269.jpg
拓実君
DSC02270.jpg
あみちゃん
DSC02272.jpg
めぐちゃん
DSC02275_20140420095547127.jpg
小鉄君
DSC02274.jpg
琴ちゃん
DSC02273.jpg
さらちゃん



ガウガウなくるみがこんな旅行が出来たのも、
ご一緒してくれたわんこ達、ママたちのおかげです。

楽しい思い出ができました 


ほんとにどうもありがとう



DSC02268.jpg
次はあんずも連れたってな~









DSC02165.jpg
こっちの方がよかったかもね・・・





















  



● COMMENT FORM ●

楽しかったねーーーv-221
くーちゃんと関われてよかったよ、こんども絶対くーちゃん参加でもっともっと楽しい思い出いっぱい作りたいです。

琴ままさま・・・様(・・;)

と~っても返信遅くなってご免なさい"(-""-)"


くるみがこんな旅行に参加できるなんてね~思ってなかったよ~♪
皆にはほんとに感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/451-a4e4e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに病院行き «  | BLOG TOP |  » 箱根二日目。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

