2017-05



箱根二日目。


あいにくのお天気で始まりました。


DSC02013.jpg 

富士山で御来光を見たかったですが・・・残念でした。
霧の中、天然のミストシャワーを浴びながら、
ゆっくり朝の散歩を終えて


次は・・・。


芦ノ湖パノラマビュードッグラン。
このロケーション最高でした。
このフリーエリアはリードが必要なので、
ロングリード装着して走ってもらいました。


DSC02119.jpg


そして、そして、くるみのカフェデビューです
といってもカートの中に入っていますが。。。
吠えません、ごそごそしません、破りません(笑)


DSC02131.jpg


DSC02124.jpg


私たちも美味しいランチを食べて・・
今晩の宿を目指します。


DSC02176.jpg



DSC02235.jpg


またまたお部屋は最高です。

なんとペットフロアーの前には


DSC02162.jpg


わんこ用足湯がありました。
しかもかけ流し。。


くーちゃんは拒否してましたが、、、
きな子は大喜び。
言うまでもなく、人用の温泉はそりゃもう最高でした。




さあ、いよいよ明日
いくぜ~~~!

DSC02181.jpg











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/450-e3375d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日 «  | BLOG TOP |  » くるきな旅行。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

