2017-10

スポンサーサイト


いまどきの修学旅行





修学旅行なんて・・・もう随分前
私の頃は 北海道でも すごい!って思ってたし
親戚中でも騒いでいたような気がするんだけど・・・って イツヤネン

それが きょうび・・・


   写真00211


そう、イギリス。。。ロンドン 


   写真00112


まさにタイムリーな所に 行ってきはりました 


   バッキンガム宮殿


   写真00117


   写真00005


        写真00109


都島通(大阪市内)を走ってた赤バスとは大違い


        写真00150


なんでや!6時間もかかってやっと見れた 南港のツタンカーメンとも 大違い 
(まぁ当りまえ)


   写真00155


これ 見てください! リアルなミイラ?
さすが 大英博物館  飛行機12時間乗って 見に行きたい 


   写真00089


ボーダー、シェルティの 原産国。 一度は行ってみたいかなぁ~。
きっと素敵なガラス、建物がたくさん見れる。
でもワンがいると 長期の旅行は 憧れ止まり・・・ 



ちなみに、、、これはあーだこーだと 説明は一切無し。
家族控えのスケジュールと デジカメデータの日にちを追って
一人で楽しんだ私・・・ ったく

そんなもんですかねぇ~ 


      

     写真00034

       家がいちばんええでぇ~~




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おはよう~

今時の修学旅行は、なんと素敵なところに・・・

イギリス・・・行ったよ~ 12時間の飛行機の旅・・・
花の独身時代の・・・昔々のお話です(>_<)

今じゃ、梅田に出ただけで疲れる体~

本当に家が一番!!

No title

キャー いいな~
行きたーい 姉とも行こうって言ってるのですが、何分仕事に3わんこ
なかなか行けないですね

やぱり男の子はそんなもんなんですね~
あんまりベタベタでおしゃべり好きも困るかもよ

でもステキな写真ありがとう ですね

舞ママさん

いいなぁ~行ったことあるんですね~。

そうですね、私も近場でぐったりですi-229
ワンの散歩ぐらいじゃ体力つくりにはなってないんでしょうかね?

拓実ママさん

社会に出ると いろんな都合でいけなくなるので
行かせてやろう!と 頑張ったんですがね・・・
わかってくれるのはきっと遥か先ですね。

そうなんです。写真撮ってきてくれただけでも 進歩なんです。
何よりのお土産なんですi-228

No title

無事に帰ってきましたか・・・

やっぱりロンドン素敵ですね~
一度はヨーロッパも経験したいよね~

でも、最近の高校の修学旅行は贅沢やねぇ。
うらやましいわ~~~

No title

なんですか、ほんとうに異国の地って感じです。
英国の庭園は、やっぱりきれいにしていて、これもイギリス人のプライドでしょうね。

きなままの好きそうな、風景がいっっぱいですね。

建物も歴史を感じるーーーv-352

たしかにタイムリーーー、なでしこまずは1勝
がんばれーーーニッポンv-354

No title

羨ましい~
すべてが絵になりますよね~♪

行ってみたいです~(>_<)

で…お土産はありましたか~??(笑)

ヨッシーさん

行きたいよね~!!

当たり前のように行って 帰ってきはったわi-230
将来の何かのヒントになればいいねんけどね。

でも変わったよね~~


琴ままさん

自分の目で見たいですよね。
しばらく飛行機のも乗ってないですi-241
預けて出かけるのも 気になるし。。。

DVDで我慢しときます・・。

小鉄ママさん

お土産ですか・・・・
この写真があるだけでも 進歩なんよi-229

何十年か後に もらう予定!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/45-24a49c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の散歩 «  | BLOG TOP |  » 撮影会

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

