2017-08



くるきな旅行。

嫉妬心の塊だったきな子も、
何をするにもくるみと一緒を徹底すると落ち着ました。
 

ここで離すわけにはいかず・・・
予定を急きょ変更し、
きな子&あんずを連れていくはずだった旅行を
くるみ&きな子に変更。
あんちゅんごめんよ~

ちゃっかりあんずのゲージに収まってるくるみ(笑)
さあ、出発です。

セカンドシートには小鉄君乗車。


fc2_2014-04-18_00-32-57-609.jpg 


普段なら「出せ!出せ!」とうるさいくるみも
意外に大人しい。
小鉄ママさんが、
「くーちゃん忘れてきたんちゃうん?」
って言うくらい静かに乗車。

まずちょっと安心





最初のSAで集合写真。


DSC01919.jpg 


いつもの公園お友達。
人間4人と8わんです。


みんなくるみのことを理解してくれ、
いろんなことに協力してくれている仲間たち。
(ありがたい~~)


そして大阪から400キロちょい。



向かった先は・・・



DSC01949.jpg 


まずは修善寺散策。


DSC01965.jpg


DSC01963.jpg


そして、天城高原。


DSC01995.jpg 


こんな可愛いお出迎え。


DSC02024.jpg 


二階もある広ーいロッジ。
くるきなと私なのに。。。贅沢なお部屋です


DSC02001.jpg 


くるみにとって旅行は初めてでないですが、
わんこ友達と同伴旅行ができるなんて嘘みたい。


DSC01973.jpg 


といっても少し離れないとダメですが。
でも、こんな距離も以前は無理でしたから、
嬉しいですね。




おいしい食事に温泉に・・・。
私も満喫。



1日目無事終了。










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/449-3fb53952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根二日目。 «  | BLOG TOP |  » きな子の嫉妬心

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

