2017-06



撮影会




すごい雷と雨の土曜日に ペットショップのイベント
撮影会に行ってきました
やっぱりプロですね~


     写真00024


     写真00001(1)


     写真00002


     写真00019


可愛く撮ってもらって・・・嬉しくって 

でも 座れキープも限界があり・・・私は汗だくでクッタクタ 
帰る頃には 雨も上がり ちょっと休憩。


     写真00082


ICHIRIN CAFE 紫金山店 
ここはデッキが広くて ワンコ用のお水入れ、リードフックもあり 親切なカフェ♪
お料理も美味しくて スタッフさんも いい感じ      


     写真00049


こちらも疲れていたようです


     写真00052-001


すごい格好で寝てました・・・

次の撮影会は12月にあるらしい。
今度はくるみ。楽しみ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

可愛い・可愛い・めっちゃ可愛いわ~

素敵ですv-351

No title

ええ写真の裏側は…
本当大変でしたね~(笑)

あの美人のきなちゃんの寝姿はこんなんでしたか(爆)

No title

だまされたーと言いながら、次の撮影会の予定聞いていたとはv-291

きなちゃん・あんちゃんすごくかわいいね、バックの色や床のやさしい色がひきたててるーーー。

うちの琴は茶色だったので・・あれーー暗ーいって

No title

躍動感がすごいですね!ほんとプロですね!ポーズも決まり、疲れたんでしょうね!(^^)!

No title

さすがプロ とっても表情が出てて、きなちゃんあんちゃんの良さが出てますね
撮影大変ですよね

さてさて、いくらかかったのやら・・・・

舞ママさん

i-237i-237i-237かわいいでしょ~って
親ばかですねi-229

くるきなあずと3ショットが夢ですが・・・

小鉄ママさん

すごかったよね~~(笑)
一番のきな子でどうなることかと思ったけど
なんとその後 控えてたお二方・・・i-229
次は12月! 寒いほうがいいわi-239

琴ままさん

だって~うちには まだ長女がいてるし~~~i-235
琴ちゃんと一緒で黒い顔で なかなかうまく撮れないから楽しみよ!

琴まま 次はスタッフでいてるんじゃない?(笑)

みこりんさん

そうなんです!ワンコでこの疲れようですから
私がどれだけ疲れたか・・・ぐったりですi-282

でも疲れただけの値打ちはありましたよ~
カメラ 上手になりたいです! ガラスもキレイに撮るの難しいi-227

拓実ママさん

いくらかと言いますと・・・〇*+?##&i-229
琴ままに なんぼもうかったん?と聞いといてくださいi-229なんて・・・(笑)

油絵風に加工したキャンバス画を注文したんです!楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/44-471a0729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまどきの修学旅行 «  | BLOG TOP |  » 驚いた血統書

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

