2017-10



久しぶりに単独散歩。


まだまだトレーニング中の我が家の3わん。

基本、3わん何事も一緒を徹底していました。
それは嫉妬心からトラブルにならないように、
まずは家の中での円満な生活を一に考えて、そうしています。


でもどんな感じになってるだろうとこの日は単独でお散歩。


1わんだとくるみ以外はとってもやりやすく、
以前に比べたらお利口です。



きな子のこんな姿を見るのは久しぶり(嬉)


DSC01835.jpg 


リードでストレスを与えなければ結構いろんな子と挨拶は出来ていました。
車にも、自転車にも反応しません。
お花見で賑わっている公園でもゆっくり散歩できました。



DSC01832.jpg



あんずは、相変わらずギャンギャンうるさいスタートでしたが、
公園に着くころには落ち着いて、
初めてのお友達とも遊べます。


DSC01854.jpg



DSC01866.jpg



問題は・・・このくるみ


DSC01876.jpg


底知れないスタミナと本能。
目の周りなんて白い毛が増えてきているのに・・・。
まだまだパワフル。


先生の指導の元、頑張っていますが、
まだしばらくかかりそう。

いや、
しばらくって・・・。


すごい長いかも





かーさん弱ってる時にはキツイのよ~。
く~ちゃん、お願い。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/439-867000d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見~🌸 «  | BLOG TOP |  » 残念な出来上がり。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

