2017-10



ひとりじゃつまらない?



楽しかった山中湖からもう二週間以上。
月日が経つのが早い・・・


気になっていたきな子ですが、
少し様子がおかしいものの、
以前のように、感情を思うままくるみにぶつけるようなことはなく、
私もなるべくメリハリの効いた態度で接するように心がけています。



で、本当なら3わん引き連れて息抜きに行く予定だったのを、
天候悪く頑張って連れ出しても遊ぶところもないということで、
今回はきな子だけ連れてお泊り。



DSC01707.jpg


もっと喜ぶと思ってたんですが・・・。
終始こんな表情で、


DSC01713.jpg



楽しくなさげ。。。


暮れからずっと、
3わんでの行動を優先させてきてたので、
物足りなくなってるのかな?
もっとウハウハ喜んでくれると思ったのに・・・







そして、来週から始まる バサラさんの催事に向けて、



DSC01704.jpg


色々考えながらガラスを切って、


DSC01789.jpg


黒いガラスを重ねて焼成。
ミルフィオリで縁取ったガラスと合わせてもう一度焼成するんですが、
その前に組み立ててみました。
時計です。
23センチ角と結構大きいサイズです。

黒白ボーダーにカラフルでポップなミルフィオリが何とも可愛い。

自画自賛




DSC01794.jpg


色も雰囲気も思ってたものに近く可愛く出来たのですが、
残念ながら、失透してしまってます(涙)


ただいまシェルティ焼成中。

うまくいきます様に・・・。







あんずは練習会



DSC01777.jpg



1日36時間あればいいのに・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お付き合いありがとうございます♪





● COMMENT FORM ●

あら〜、きなちゃん1ワンでつまらなかったの〜?
ナミと参上したのに〜! って迷惑か(笑)

たまやんさん

つまらなそうでしょう~笑わんかったもん"(-""-)"

迷惑ちゃうちゃう笑
海水浴に温泉!行こ行こ!

でもこの日も大雨やってん、、、私やわ雪女に雨女・・・涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/430-8f1747d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹空いて空いて・・・涙 «  | BLOG TOP |  » あんずとバスツアー♪その3

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

