2017-08

スポンサーサイト


驚いた血統書


うだりますね~~~この暑さ・・・
追い討ちをかけるように せみの声 ヤカマシィっ



ワンコたちを 家族として迎え入れて 結構時間が経ってから届く
 血統書
きな子のお友達ブログで親戚探しの記事を見て
「うちの子も誰かと親戚かな~~~」 とワクワク


今まで血統書なんて気にもしてなかった。
届いた血統書を見ても
誕生日、間違いなし
あ~~九州からきたんや~
ちっちゃいのに飛行機に乗ってきたんかな~
ぐらいのもの。


久しぶりに引っ張り出してきて 登録番号をインプット

父、母含め 3代前までを入力する。全部で14頭分。

まず くるみから・・・

親戚さんは 100頭くらいヒットした。
でも 知ってるボーは見当たらない・・・残念 

次に きな子・・・

すると・・   なんと・・・  くるみとヒット 


     くるみの血統書

     くるみ血統書


     きな子の血統書
     
     きな子血統書-001


え~~~~くるみのお父さんがきな子のひいおじいちゃんで
くるみのおじいちゃんがきな子の これもひいおじいちゃん???

昔は確か5代前まで記載されてたような・・・
3代でこれですから これ以上さかのぼると
きっと ツタンカーメンの家系図のようになりそうです 


くるときな。。。親戚やったんや~とびっくりしてます
どっちの子もそれぞれ違うペットショップで ビビビっとしびれてしまい
連れて帰った子。
縁があったのね~


DSC00026.jpg


親戚だから遠慮なくけんかするんかな~~
でもほどほどにしてよね~~



人間で言う釣書ならば・・
オプションいっぱいつけないとお嫁にいけそうもないかなー
趣味や特技。。。お茶やお花・・・
ワンで言うならなんだろう?
ガウ言いません!引っ張りません!
これ CH(チャンピオン賞暦)より大事です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

応援してるよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おひさです~

へぇ~くるみちゃんときなちゃん、親戚だったんだ~

犬社会も狭いねぇ~(笑)

舞や唯の血統書は・・・あみちゃんやめぐちゃんや拓実君の名前が出てくるだけだわ(笑)

No title

なかなか血統書って貰った時か、子供生す時ぐらいしか見ないよね

我が家のは母方は皆知った名前だけど、父方は犬舎号が分かる位ですね~

でも、偶然って恐ろしいですね、もしどちらかが男の子なら、生すのに最高のラインなんですがね~

No title

ほんとうにびっくりですよね。
繋がっていたんだね、ままの趣味は間違ってなくて1方向を向いていたんだ。
ぜんぜん遠かったら、お互い気を使って仲良くできたのかなぁv-11そんなこともないよね。

血統書は琴にとってすごく大切です。
はちゃめちゃ琴ですが、こんな父・母から一応出てきたんですよって
それのみがこれからの琴にとっての証明ですので・・・v-292

舞ママさん

くるみときな子が親戚だったなんて・・・ホントびっくりしました。
それに 今更ですがネットもやっぱりすごい!と実感。
頑張って探したら 兄弟やいとこやらが見つかりそうですもんね。

知ってるワンばかりの血統書もすごいですよ~
やっぱり犬名もつけたんですか?
あんずはブリーダーさんからなので私がつけたんですi-87
APRICOT AZU 和訳すると あんず あず なんですがね(笑)

拓実ママさん

産ますのに最高のラインって・・・
交配のことは全くわからないんですが、おじいさんやお父さんが
かぶってるのに 大丈夫なんですか?
反対に心配してましたi-229
きな子の父、母に同じ子がいてたんでよくないんじゃないかと・・・。
今のところ 健康ですが。また教えてください。

琴ままさん

何か 引き寄せられるものがあったのでしょうね・・ご縁です。

琴ちゃん、お母さんになるんだもんね。大切ですよね。
たくさん赤ちゃん生まれますように♪
早く見たいよ~。

No title

縁って すごいですね~\(^o^)/

きっと2ワンともママ所に来る運命やったんやね~!!

ご親戚探し楽しそう~やってみようかな~♪





小鉄ママさん

知らなかったんだけどね~そんな検索ページがあるのを・・・
いくつかあるみたいだけど「親戚探し」でヒットするよ。

縁ってすごいよね~引き寄せられてるのかなぁ?
不思議です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/43-0ebe2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 «  | BLOG TOP |  » いい道具

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

