2017-06



あんずとバスツアー♪その3





最後はバスです。


こんな風に座ってます。
窓側の席が板を渡してフラットになっています。
これならわんこもゆったり寝れます。



DSC01615.jpg



同室だったぱっきんちゃんに空姫ちゃん。


DSC01628_201403090044539fa.jpg


美人姉妹ね♪




ちょっと遠いけど親戚さんが判明した
練習会のお友達 えんじゅ君。


DSC01259.jpg



もう誰が誰かわからない。
でも、
これは動いてるバスの中です 



DSC01658.jpg





途中何度もトイレタイム。
母さん待ちのジェシカちゃんにナミちゃん、そしてあんずと私。

こんな3頭飼いなら、肩が抜けそうにならないやろうね(;'∀')



DSC01630_20140309004455083.jpg



あずきちゃんとも遠い親戚判明。


DSC01636.jpg


そう思ってみると何気に似てる気がしてくる(笑)





今回2日間の旅行は、ほんとに楽しくいい経験ができました。
たくさんの方に巡り合えたこと、
この年になってこんなことがあるなんて、
つい最近まで思いもしていませんでした。


お世話になった皆さん、
ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました。




あぁ~~~楽しかった



さ、問題は帰ってから・・・




この方・・・がどうなってるか?


DSC01163.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
長々お付き合いありがとうございました 





● COMMENT FORM ●

楽しい旅行、思い出いっぱいできましたね

血の繋がりはやっぱり親近感わきますよね

沢山のお友達が出来て良かったですね

あんずちゃんのママ様、こんばんは~。
WOOFで泳いだ時に、あんずちゃんのお写真を撮ったつもりが、撮れていなかったので、記念に下のお写真をくださいませ~。(・・・既にしっかりとフォルダにDL。)
きな子ちゃんのワハハな笑顔にすっかり心を奪われました。
かわいいですね~♪

拓実ママさん

バスツアー楽しかったです。
犬連れはいつも運転してますからね~。

親戚さんと知り合えて嬉しかったです。拓ママfamilyが羨ましいi-233

親戚さん近くにいっぱいですもんね~いいな♪

あくびくんママさん

WOOFでの写真・・・どうぞ~♪でもうまく撮れてなくて。せっかくの2ショット(パパさん入れたら3ショット笑)だったのに・・涙
我が家は3わん、みんなワイルド?ちょっとした怪獣なんですよ~(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/428-f5e685e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりじゃつまらない? «  | BLOG TOP |  » あんずとバスツアー♪その2

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

