2017-07

スポンサーサイト


あんずとバスツアー♪



行ってきました~山中湖。
もうかれこれ半年前から参加申し込みをしていたバスツアー。


シェル・コリ
3月だヨ!全員集合
Woofを乗っ取ろう!!
 




誘ってくれたナミちゃんと・・・。


DSC01274.jpg


くるきなの状態や、あんずのヒート。
色々心配なことはあったのですが、
こんな機会はそうそうあるもんじゃないだろうと、、、

ほんとにそうそうあるもんじゃない旅行でした 


DSC01296.jpg


広すぎてどれだけたくさんかっていうのが伝わらないのが残念ですが、
シェルコリファンにはたまらない集まりです。


DSC01331.jpg


あんず、2日間の一人っ子。
くるきながいないので全くのあかんたれ。
社交性もなし。


DSC01345.jpg


それでもそれなりに楽しそうでした。



わんこ用の夕食バイキング。


DSC01363.jpg


DSC01367.jpg


あっという間に完食しました。



そして、あんちゅんメイドデビュー。
雛菊ちゃんと・・・ 



DSC01373.jpg


ナミママさん、チャンプ姉ちゃんのメイド服を貸してくれてありがとう



なんとお父さんが一緒だったクランちゃん(中央)と7か月のリアンちゃん。


DSC01389.jpg


ママさんが教えてくれたお蔭でほかにも親戚さんが判明。
どうもありがとうございました 



そして、みんなの憧れのドレス。

同室だということで試着させてもらい


なんてかわいいの~~~


DSC01393.jpg


あんずに服は似合わないと思ってましたが、
センスがなかっただけだと判明。


DSC01396.jpg


被りもんやら洋服着るのは大好きなあんずですが、
さすがに疲れてお座りもしてくれませんでした。

そろそろ1日目は終了です。




あんずの着せ替えはまりそう。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
続きます







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めっちゃ楽しそうv-352
あんちゃんは気疲れしてる感じ
普段とは全然違う環境やもんねv-398
思いっきり楽しんで来てね~v-238

せっかくの・・・

こんにちは!
先日はおあいできて嬉しかったです!&すてきグッヅをありがとうございましたvvv

あーーーん
折角のあんずちゃんとのツーショなのに。。。
雛菊様、スカートめくれてるし。。。
にらんでるし。。。(性格の悪さがにじみでてるよ。。。)

また、西や東へ遠征しますので、次回はきなちゃん&くるちゃんとも遊ばせてくださいね!(ボー大好きvv)

ヘッドドレスのアゴ紐はあんずちゃんにはちょっと長いようなので、ちょうどいいくらいで切ってくださいね。切り口は必ずライターなどで炙って溶かしてください(サテンなので、ほどけてきます)

楽しかったね〜!
今年もいっぱいお出かけしましょうね*\(^o^)/*
次回もバスツアー行きたいね(^o^)
ホテル到着で体力気力消耗してしまったけど・・
次回は旅行前後は仕事も休んで挑みますよ〜。

楽しかったですよね! まだ思い出してにやけてます。
あんずちゃんおとなしくてかわいい仔ですよね。
うちのぱっきんはかばんチェックや後ろの席まで クレクレビームおくったり 迷惑かけっぱなしで
空姫もクレクレビームやあんずちゃんにケンカ売ったる ごめんなさいね  でも本当に楽しかった
また一緒に遊んでくださいね

ノリルディさん

山中湖を楽しむってより雪遊びを楽しむ旅行だったよ~。
あんず、お疲れの様子でしょ・・・車酔いリバースしなかったの。
でもしんどかったかもね。
関東方面はいいところいっぱいあるよね~。
昔々行ったよね!軽井沢i-239また行きたいよ~(^o^)丿

まゆ@名古屋さん

コメントありがとうございます♪
私もお会いできて嬉しかったですよ~i-237
雛菊様にも会えてツーショットまで!(^^)!可愛かった~。

ヘッドドレス、了解しました。
やきもちきな子に食べられないよう大事にします(;'∀')

またお会いできるの楽しみにしています!

たまやんさん

コメントありがとうございます!

ほんと楽しかったよ~i-233
誘ってくれてありがとう!
千里の練習会といい、今回の旅行もナミファミリーのおかげです♪
これからもよろしくです♪

そうね~前日から寝不足だもんね、これから!って時にはみんな電池切れてたわ(笑)

きぃさん

コメントありがとうございます!

ほんと楽しかったですね!
あんずは猫被ってただけ(;'∀')

シャイな空姫ちゃん、天真爛漫なぱっきんちゃん、会えてよかったです。

あんな可愛い洋服着ちゃったら・・・
わんこ服はまりそうよ(笑)

二人のクレクレ光線可愛かったし。。。
ぱっきんちゃんの荷物チェック、結構待ってたりしたもん笑

また会えるの楽しみにしています!

有難うございました♪

水泳犬の、あくびの母でございます。
WOOFではお洒落なお品を頂戴し、有難うございました。

あんずちゃん、黄色x茶色のドレスがものすごくお似合いですね♪ まるでお人形さんのようです♪

少し拝見しましたところ、ご趣味に共通点が・・・♪
続きのブログと、そして
またいつかお会いできる日を楽しみにしております~。

あくびママさん

コメントありがとうございます!
そしてwoofではお世話になりました♪

あくびちゃん、ひと泳ぎした後だったのに、あんずの為に入ってくれて・・・
パパさんまで入ってくれて・・・感謝感激(^o^)有難うございました。

プール遊びができたのはあくびちゃんファミリーのお蔭です。

私もあくびちゃんブログ見つけました~また改めて伺います。
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/420-18bd4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずとバスツアー♪その2 «  | BLOG TOP |  » くるみ、6才。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

