2017-08

スポンサーサイト


いい道具



先週、PCの調子が悪かったのは どうも大雨と雷のせいだったよう・・・
が、やはり我が家のPCは絶好調とは程遠いスピード。

いい道具は人間より勝る。。。常々その通り!!と思ってる私。

Microsoft Officeがあれば・・・まつげの長いクネクネした若い女子は要らないし
切れ味のいい包丁で切ったトマトはとても美味しいし
最新のミシンを使うと職人になれたかも・・ぐらい仕上げも上々

だからってPCを買い換える決断も出来なくて 

せめて これぐらいは


     写真00127


オイルペイント用の筆。セーブル筆。
アクリルとは違い 結構なお値段
赤札ですので 6掛けほどで ゲットです

まぁ いずれにしても 『使いこなせる』 が前提ですが・・・ハハハ それがモンダイ



何年かぶりに IKEAにも行ってきました。
きな子に破られたソファを新しくしたいんですが
これっ!っていう代物にはめぐり合えません。予算もあるしね~。
でも来たからには 手ぶらで帰るのはいやな性分(困ったもんですが)。



     写真00121


可愛い フックです
お散歩グッズ用に 玄関に取り付けようかな~。




ワンコたち ご機嫌です


        写真00105



            写真00110



        写真00112


今週はこうして よく遊んでます。 油断は禁物ですが・・何よりです



さぁ~~~連休だぁ~~
いっぱい遊んであげよ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

がんばりや~!クリック宜しくお願いいたします



でも やっぱり サクサク動く PC ほしぃ~~~~い 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うちは去年買った、VAIO(ソニー)
きっと使いこなしたら、すごい事がいっぱいできるのに・・・まったくもってこなせてないのです。v-292

せっかく買ったのだからお勉強しないといけませんね。

もっとレベルの高いブログを作成する。
琴ちゃんの365日カレンダーを作る。
友達との沖縄旅行のしおりを超かわいく作る。

やりたいのに出来ない・・・v-395

No title

ママ~可愛いけどフックどんだ買ってくるの~(笑)

偶然にも私も今ソファー探しをしていたので びっくりしました!!

私もなかなか良いものに出会えなくって…

ワンコにどうせダメにされるのは解っているのですが(笑)

No title

私もPC欲しい・・・今一動かない  いえ勝手に動くし切れる・・

3娘達仲良く遊んでるね~

私はソファーベット欲しい 良いの見つけたら教えてね~

琴ままさん

なんでも使いこなすって難しいですよね~
宝の持ち腐れ・・・実は家にもたくさんありますi-229
自家製365カレンダー 出来たら見せて~~
楽しみにしてる!

小鉄ママさん

ダメにされるよね・・・わんたちにはそんな気ないんだけどね
ガジガジ びりびりで 怒られるの私・・ですi-232

サラッピンの畳に しゃ~~~ってされた時は
さすがに まっつぁお!!!な事もありました。

フック 全色!大人買い!!(笑)

拓実ママさん

欲しい物が次々に出来るんですけど~~困ってますi-229
家具屋めぐり・・楽しいでしょうね。
行きましょうか? 拓ママ お金いっぱい持参してください(笑)お連れいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/42-3a24ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚いた血統書 «  | BLOG TOP |  » きな子の様子、その2

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

