2017-06

スポンサーサイト


くるみ、6才。




くるみ 6才になりました 


DSC01160.jpg 


結構いろんなことがあった5才の一年でしたが、
元気に6才を迎えられてうれしです。





先代、キャンディ。


写真00030(11)


この写真の直後、血小板減少症にかかり
5才の一年は、死ぬか生きるかの闘病生活でしたから、
くるみの元気な一年はキャンディの5才よりずっと幸せだったと思います。
(噛んだ噛まれたはありましたけど・・・(・・;))


なのに残念なケーキしかできませんでしたが、
3わん大喜びで食べてくれました。


DSC01242.jpg



くる、お誕生日おめでとう 



DSC01244.jpg




これからもっと楽しい経験をさせてあげたいと思います。




DSC01234.jpg



もちろん3わん皆でね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
次はきな子、今年は忘れませんように・・・











スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くるみちゃん、誕生日おめでとうe-420

いつ会えるかなって思っていたけれど、
こないだのお泊りで2度も会えて嬉しかったです。

くるみちゃんにとって、この1年間ガラッと変わった年だったんでしょうね。
みんなで遊んだりこれからきっともっと楽しい年になってくるはず!

また1年、元気で過ごしてね☆


みささんの完成度高いグッズからは想像できない意外なケーキ。。笑

おめでとう

くるみちゃん、6歳の誕生日おめでとう

今年6歳なんだ・・拓実と同じやん11月で6歳やもん

本当に元気で過ごしてくれるのが一番ですね

まだまだ若いしこれからや
今年旅行も一緒に行けると思うし 飛躍の1年になるかもね

おめでとう♡

くーちゃん6歳のお誕生日おめでとう♡

ほんと、1年で大きく変わったね~~!!!

ん~写真の腕上げましたね~!笑

ぶー姉さん

ありがとうございます♪

お泊り中、ブルーくんにいちゃもんつけてご免なさい('◇')ゞ
でも画像ありがとうございました!

そう、ほんとにくるみにとっては変化の一年でした。
くるみを分かってあげてなかったからその分これから取り戻しますよ~。

ケーキ・・・笑
意外ではないの、めっちゃ頑張るか?全く頑張らないか?どっちかなんです・・・笑
基本大雑把。〇型丸出しってよく言われる(・・;)

拓実ママさん

ありがとうございます♪

たっくんも6才ですね~。若い若いと思っててもあっという間に年取ってる。
でもまだまだこれから、たくさん楽しみたいと思ってます。
いつも留守番だったくるみもみんなと旅行に行ける日が来れるように頑張る。

先は長そうやけど・・・(-_-;)

小鉄ママさん

ありがとうございます♪

そうやね~だって公園でおやつもらって食べれるようになったもんね!
これもみんなに協力してもらってるお蔭やわ。

こっちゃんに
『こいつうざいやつやな~~~』な顔されなくなるように頑張るわ(笑)

写真・・・カメラええもん(^^♪
でもWi-Fi付にしたらよかったわ。

大変遅くなりましたが・・・
くーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

5歳って節目みたいでその時に結構体に変化があるよね
キャンディーもチャッピーもロビンも夢も5歳の頃から病気が発症。
くーちゃんは何事もない事を祈ってるよ

さくらの命日(3月6日)が近いから、今日宝塚動物霊園に行って来た。
キャンディーとプリンの写真を見て泣いてしまったよv-406

ノリルディさん

ありがとう!
お墓参りもありがとう!!

カレンやプリンは17歳までいてくれたけど、キャンディは10歳だったからね・・・
5才を超えたらもっと気を付けないとと思ってしまう。
チャッピーロビンカレンプリン・・・恐ろしい最強メンバーや笑
唸りまくって走りまわってるやろね(;'∀')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/419-ac97bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずとバスツアー♪ «  | BLOG TOP |  » 東京レポート

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

