2017-06



再び留守番。


た~だいま~☆
元気でいてくれてありがとう!
今度は半分の4日間。

DSC00876.jpg 

食事もお散歩もシステムを理解して
とっても優等生、、


すこーしランで走って帰ろうね。


DSC00842.jpg


DSC00913.jpg


DSC00906.jpg


DSC00966.jpg

あ これはもううちの中。
こんな感じでずっと遊んでる楽しそうで


DSC00969.jpg


DSC00968.jpg


しつこいくらいずっと遊んでいます、
そして、コテッと寝てしまう。


今回はあんずが少し敏感に。。。
もう置いてかれまいといつでもスタンバイOK


大丈夫やで。次はあんちゅん一緒やし・・・




大雪で散々な東京でしたが、
散々なのは雪だけではなく・・・
荷物も届かず、着た切り雀で行きたいところにもいけないような
そんな4日間でした。
おかげで東京少し知ってしまいました



とりあえず一安心。今日みんなで爆睡します




スタッフさんはもちろん、3わんに声をかけてくださった皆さん、
ほんとにどうもありがとうございます






● COMMENT FORM ●

くるみときなこにとっては良い経験になったようですね~(^.^)

お家で仲良く遊ぶ姿を見るとほっとします。

お疲れさまでした~(^^)/

ジョニー先生

今のところ、予想外のいい状態です。まだまだ油断は出来ないので気を付けていますが、
預けられている3頭が(このままやったらヤバイんちゃう?)って相談したかのようです(笑)
3頭同じ環境に掘り込んだっていうのがよかったのでしょうか?これがいい方向にどんどん進むよう、
またご指導お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/411-d7f5da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの休日 «  | BLOG TOP |  » 待っていた雪なのに…。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

