2017-06



一時帰宅。




6泊7日のお泊りを終え、



感動の対面か・・・?!?
と思いきや。


それどころではない興奮?
早く連れて帰ってくれ~みたいな(笑)


EPSON001.jpg 


ゆっくり様子を聞いている余裕などなく、
バタバタと順番に車に運び込み、とにかく帰ろう。


その前にガス抜き。
いつもの広場で発散。


fc2_2014-02-13_20-35-45-915.jpg


ここでは3わん、みんなご機嫌?


あんずは怒ってる(笑)
ぎゃんぎゃん文句を言いながらずっと私にアタック。


くるみはよかった~~な風に飛んで飛んで、
どこを向いても私の正面。


問題のきな子。。
なんの変わりもない様子。
ふつー。
家で留守番で待たされた時よりもクール。





ちょっと心配。




十分に走って遊んで発散させてやっと帰宅。


片付けもそこそこに、
彼女たちを観察。


少しきな子の顔つきが強張ってるように感じる。



そうこうしてたら


寝てる。
ずっと寝てる。



fc2_2014-02-13_11-05-40-434.jpg



起きたと思ったら、
くるみをガン見。


(カメラを構えている余裕なく画像なし)


あらあら。。。どうしよ。

と思ったら違った。


遊びの誘い。







このきな子が必要に遊びを迫るときは要注意。
もうストレスレベルがマックス寸前で、
過去の乱闘の直前の行動のひとつなんです。



ですが、
もう帰宅して2日経ちますが、
仲のいい3わんです。


お泊り前より一緒に遊ぶことが多くなってるけど、
今だけかな?
それとも
初めてのお泊りを同じ状況で一緒に体験したから、
絆が出来たんかな?



またすぐに戻らないといけないけど、
プラスの影響が少しでも多ければ、
みんな頑張ってる意味があるね。




fc2_2014-02-13_12-09-29-586.jpg


顔つきが強張ってるように見えたのは、
とっても疲れていたようです。

ひたすら寝ています。
きな子が一番緊張してたよう。。。







fc2_2014-02-13_12-16-02-815.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとうございます




また雪の東京?
(涙)





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/404-e2162d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っていた雪なのに…。 «  | BLOG TOP |  » 一時帰宅のその前に。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

