2017-08



大雨の後のお散歩




朝から激しい雨で・・・大雨警報まで出ちゃって 
今日はダメかと    思ってましたが
お昼過ぎには 小雨になって ギリギリ明るいうちに行けました 


     写真00021(2)


待ってましたと この勢い


公園の入り口で ふと違和感を感じて・・・


     写真00007(2)


よーく見ると  ん?


     写真00008(2)



おもしろい  
どなたかの落し物
ここをよく通る人なら きっと気づくでしょうね 



いつもの広場に到着
ビチョビチョ グジュグジュの中・・・
きな子は


     写真00034(1)



あんずに ロックオン!
あ~~お腹までビッシャンコ 
濡れてるだけならまだしも
この季節、いろんなものが毛の中に絡まって・・トホホ
虫がいることもあるし・・・イヤダヨ~~~




        写真00039(1)


くるみは バスに ロックオン! 
こちらはアスファルトで・・・ホッ


     写真00004(2)


後が大変なんだけどね~~
締めにはこの笑顔 
良かったね~お散歩出来て・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんわ~

眼鏡、気づいてました~
ブログネタになるとは・・・・しまった!!!!(笑)

No title

ええネタ~(爆)

しかもメガネ落とす~(笑)

で、あそこに掛ける~(笑)

No title

私も見ました・・・(笑う

2頭引きリードや

お散歩行けて良かったね 他にワンコいないし マイドックランや~
楽し~

舞ママさん

気づいてましたか~?i-179
もうなくなってるので きっと持ち主に
戻ったんでしょうね♪

カメラ持っててラッキーでした!

小鉄ママさん

拾って セットした人・・・ナイス!でしょ♪

どこにネタが落ちてるかわからないよ~~
カメラ、必須アイテムになってるわ

拓実ママさん

お友達に会えないお散歩は寂しいけど・・・
貸切公園ランは楽しそうですね~

>でも帰って大変でしたよi-282
ビッシャンコでしたから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/39-a948dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン作業、その1 «  | BLOG TOP |  » ステキなランタン☆

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

