2017-09

スポンサーサイト


ステキなランタン☆



見て~~見てぇ~~~


     写真00041


えぇ~~~まさかのまたか・・・
ではありません  ネタよネタ 


     写真00042



フランスの雑貨だそうです 
ロウで出来た巣に キャンドルの卵が入ってます。
んーーー
フランス人はこんな雑貨が好ましいのかな。。。??



        写真00065


お久しぶりの studio basala



次の課題


        写真00102


ランタンランプ 
まったくのクリアのガラスにここまで絵や色を入れていく作品。
さーて 私に出来るかしら・・・フアン フアン




今週はちょっと嫌な事が起こった・・・
まだまだ解決はしそうにないけど
そりゃぁもうこの年ですもの
ずいぶん強くなってますから
えっ図太くですか?・・・




それ以上に楽しいこともたくさんあった
嬉しい出会いもありました
だから 頑張れるかなぁ~




        写真00100



教室の窓です 1800×1800くらいかな~
もちろん先生の作品です。。
うっとりします 
ここに来るとやっぱり私はガラスが好き!って思います





        写真00024(1)

            かーさん  がんばりやぁ~~ 




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

がんばりや~!クリック宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんわ~

ん?? 嫌なこと??

3ワンのお世話で、吹っ飛ばしてしまおう~~

なんなら、舞も唯も貸すよ~~(笑)

舞ママさん

色々ありますよね~~~

まあ家に帰ると ゆっくり考える時間もなく
走り回るので 吹っ飛んでますi-179

No title

なになに?
お会いしたのに、そんな嫌な事があったそぶりもなかったv-11

でもほんとに、いいお友達ができて琴が幸せは当然、
私はもっと幸せv-354

仕事でもない、親戚でもない、大好きなわんこつながりその共通点だけでこんなにも楽しい時間をいっぱい持てるなんて
ほんと幸せです。

きなままさんありがとうございますv-344

No title

昨日お会いしてたのに…

ワンコと遊んでいる時は全て忘れて遊べますもんね~♪

昨日なんかワンコと同じドロドロ ビチョビチョ 小学生みたいに
遊んで楽しかったです(笑)

No title

こんばんは  生きていると色々ありますね

でも、沢山のわんこちゃん、沢山のお友達に助けられて 私も生きていけてます

きなママもいっぱいのわんこちゃんと友達、色々趣味があるから
すぐに気分転換できるよね

また皆で飲みに行こうね~ 

琴ままさん

ナンだか思わせぶりな表現でしたね~~
すみませんですi-230
心配させてしまいましたね・・・大丈夫です♪

琴ままと同感!いつも皆に支えられて 私もワンコ達も幸せです
こちらこそ。。これからも宜しくです♪

小鉄ママさん

プールに泥んこダッシュ・・
ワンコが楽しそうに遊んでるの見たら
こっちもワクワクですからね~
そんな日常は吹き飛んでます!

また行こうね~♪

拓実ママさん

そうですよね・・
もうこの年になると 少々の事では動じないのですが
想像できないようなびっくりすることってありますよね
腹立たしいのを通り越して さてこれはどうしてやろうか・・・って感じですi-227

ありがとうございます。
私は大丈夫ですi-87
でも 美味しいもん食べに行きましょうね~♪
もちろんi-53も! 

No title

ウワァ~卵のキャンドルだったんですね~~~
パッと見ただけでは騙されそうですね!
誰かにイタズラしてみたいなー(●^o^●)
こういうの大好きですー!!
絵付のランプや大きなパネル素敵ですね~~!!
近くで見てみたいです
素敵な教室で習われているんですね。
私もガラス大好きです!!
今年中に雪ん子と言う電気炉狙ってます!(*^_^*)
あぁーーお金貯めないと・・・(ー_ー)!!

verreふうたさん

え~~~っ!もしかしてverreふうたさん、フランス人?(笑)
イタズラにはいいかもですね~♪

お教室・・・先生も生徒さんも皆さん素敵な方ばかりで
その上パワフル! 私はついていくのが精一杯ですi-229

なのに 電気炉 私も欲しいです!
雪ん子。検索してみてみます・・・ロックオンですねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/38-b4bc8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨の後のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 今日もランへ・・・♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

