2017-05



犬なし生活


なんだかんだ言って、もう3日目が終わろうとしています。


預けて来た娘達は、
とってもお利口でご飯も残さず、
お腹も壊さず、スタッフさんの言うことをよく聞いてるらしい。

犬も外面ってあるのね〜


私が思うほどそうではなかった〜
帰ってからは心配ですが、
お散歩も3わんでさせてもらって、
一安心です。



さてさて、私は小石川後楽園の梅を見たり、
銀座をぶらついたりして時間を潰してますが、
今日は我がバサラ先生が手がけたステンドグラスを見てきました


fc2_2014-02-07_17-09-41-514.jpg


ネストローブ 表参道店


fc2_2014-02-07_17-08-00-988.jpg


吹き抜けた高い窓に絵付けの入ったステンドグラスです。


fc2_2014-02-07_17-14-05-982.jpg


写りが悪いですが、とっても素敵なお店。
アンティークな雰囲気で
友達に再会し、
美味しいランチを頂きました。


fc2_2014-02-07_17-12-39-934.jpg


明日は大雪?






3わんの様子が気になってるものの・・・
電話をするの我慢してたのですが、
街でこんな子見かけちゃって^_^;


fc2_2014-02-07_17-11-21-236.jpg


この看板犬、しっぽフリフリ、
体くねくね動いてました(^-^)








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/379-ce367056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ禁断症状。 «  | BLOG TOP |  » 初めてのお泊まり

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

