2017-11

スポンサーサイト


今日もランへ・・・♪




今日は会えるかな~~
あんずも一緒に乗り込んで


     写真00039(1)


やった~!会えました~~


     写真00018




手前がきな子
遠目でみるとわからないくらいよく似てるお兄ちゃん・・・Franz君



     写真00020



こんな風になるとホントよく似てる
でもFranz君はすごく優しいハンサム顔



     写真00022


きな子もべったり甘えちゃって・・


     写真00013



3ボー 走って~~



     写真00011



4ボー&1シェル  からんで~~



     写真00026



大きいボルゾイちゃんにご挨拶


     
     写真00017



楽しい時間でした
よかったね~~



ボーダーファンにはたまらない
10ボーになることもあるらしい・・・キャー
いつか遭遇できますように☆




           写真00011


               くーちゃんもいつか行けたらいいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おはよう~

めっちゃ、楽しそう・・・思いっきり走れて良かったね
きっと、夕べは楽しい夢を見たんだろうね

Franz君ときなちゃん、ほんと、似てるね・・・
くるみママ、赤ちゃんが欲しくなりませんか??

Franz君がすごく優しいハンサム顔、
きなちゃんは、すごい美人顔だよ~v-351

もちろん、あんずちゃんは、可愛いお顔だよ~~v-343

No title

ボーダー達とドックランで 楽しそうに走り回って遊ぶ・・・・なんてsakuraには考えられないことです・・・

社交性のない 一人っ子体質・・・・
我が家には無縁なところです。。。

くるみちゃんはドックランは苦手なんですか~??

No title

昨日はありがとう。楽しかったね。

昨日はまさか会えると思ってなかったので、
嬉しかったです~!
きな子ちゃんフレンドリーで上手に遊ぶね。
Franzも楽しそうで、見ててもほほえましかった。

ワンコ同士で楽しく遊んでくれるとコチラまで楽しくなるね。
一度、土日の夕方にも来て下さい。
ボーダーズ勢ぞろいするのは週末が多いので。

みんな約束しなくても 結構たくさん集まるんだよ。
まってますよ~。

くるみちゃんも耳の怪我が治ったら 一度短時間でも遊んでみたら?
新しい場所で違った一面が発見できるかもよ。

みんな大歓迎です。
ではまた遊んでくださいね。

あっ、リンクさせてもらってもいいですか?




No title

なんだなんだのボーダー勢揃いで、走ってる姿がきれいですね。
それもみんなうれしそうv-290

この中には琴はちょっと場違いのようですなーー、中型犬用のランではじけちゃいますね。

くーちゃんも早いうちに一緒にいけますように☆

No title

きなちゃん楽しそう 良かったね良いお友達 良いドックラン見つかって 土曜日楽しみやね ボーダー何匹集まるか

でも 中央公園も忘れないでね

くるみちゃんも 一度怖がらずに連れて行ってみたら、皆大きい子だから ボチボチなんとかなるかもよ・・・

ワンコちゃんはママも気持わかるから ママが心配し過ぎないように、お試しも有りかも 皆さんも協力して下さるかもよ

舞ママさん

楽しく遊んでもらってきな子も大満足です♪
優しーいお兄ちゃん顔なんですよ・・Franz君。
男子のほうが気性も優しいみたいですi-229

赤ちゃんね~~夢はみますけど・・・現実は・・・ですi-232

sakuraママさん

sakuraちゃん、くるみと同じですか~?
くるみはビビリちゃんです・・・i-227
ドッグランなんて夢の夢です

うちもきな子が来るまではワン友なんて考えられない子ばかりだったんです
それぞれですよね。。
でもボーダーが揃って走ってると見てるだけでワクワクしますよ~i-179

ふ~ママさん

ふーママさん、Franz君ありがとうです♪
こちらこそ!念願かなってこんなに早く会えて
私も嬉しかったです!

みんな社交的で遊び上手なワンコばかりで
見てるだけで楽しいですね。
くるみも遊べなくてもあのエリアに一緒に入れるくらいになればいいんですが・・・

土曜日、あんずのシャンプー予約したので
夕方行きまーす♪ボーダー何頭集まるかしら~楽しみです!

リンク、もちろん大歓迎ですi-194
私も貼らせてもらいますね~i-236

琴ままさん

すごいでしょ~かっこいいし楽しそうでしょ♪
って、これだけボーダー揃って走ってるなんて
見てるだけで楽しくて・・・

琴ちゃん、よけいパワフルになったりして(笑)
すごいスピードだからね~弾丸琴姫でも追いつけないよi-237

拓実ママさん

中央公園はホームグラウンドですからね~

くるみもきっと優しく迎えてくれそうなんですけど・・・
くるみよりも私がビビッてしまってますねi-229

フリーで全速力で走ってるのを見ると
楽しそうですからね。体験させてあげたいな~って思います

No title

リンク貼らせてもらいました。ありがと!
また おじゃまします~。

Franzも今日もラン予定です。
が~~~、今日は午後の天気が怪しいですね。

でもボーダーズはたぶん・・・
少々の雨なら どろんこ祭り開催してますよ。

Franzは前足の飾り毛が長く、
カッパを着ても お尻と飾り毛にドロを吸込んで取れにくい!

どろんこ祭り参加には私のほうが覚悟しないといけないので
たまにしか参加できません。。。

Franzはたまの参加時はめっちゃハイテンションで
無意味に走り回ります。
帰りに全洗いしても、家の中まで砂だらけを覚悟です。

また興味と覚悟あれば参加してみて~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~ママさん

今日、雨降る中
行ってきましたi-229

あんずのシャンプーもあったので・・・覚悟を決めてです。
クッキーちゃんと泥んこダッシュ!してきましたi-179

白い毛も砂の色に染まって全部きいろちゃんになってしまいましたよ~
砂すごかったですi-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/37-28e28194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなランタン☆ «  | BLOG TOP |  » 今日はわたしぃ~♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

