2017-10



今日はわたしぃ~♪




って調子でご機嫌です


     写真00068(1)


どこに行くの~?


     写真00086


大好きな車に乗って・・・
わたしだけ~



         写真00073



え~~~っ


     写真00088


病院でした


夕方、お散歩前に耳のお掃除をしようとしたら・・・
耳の後ろにサクッと裂けた傷が・・・
3日前、久しぶりの乱闘!
くるVSきな
あまりにしつこいきな子を私が引っ張った
きっとその時に出来た傷 
「くーちゃん、痛かったでしょ~可哀想にね~」と先生。
私もしょんぼり 

ごめんね~くーちゃん 



     写真00087


バリカンで傷周りを刈ってもらい消毒
化膿止めをもらって帰りました。



で、

     写真00091


くるときな
まだまだ目が離せない 



せっかく肩が良くなったのに・・・
次々起こる出来事に振り回され
結局 今日も何も出来ず
せかせかと1日が終わってしまった・・ ~ああ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

せっかく車乗れたのに・・・病院だけ ??それは無いやろ~
って言ってるよ(くるみちゃん)

きなちゃんその顔 悪だくみしてるようですよ

シェルティーカレンダー成立おめでとう
後はボーダー2頭 目指せ 7500円

No title

くるみちゃん、残念でした~
次回は、倍返しですよね~~

ママ覚悟せよ・・・・(笑)

No title

うわーーこれが噂のよだれ女 くるみちゃんやな~(笑)

車 よだれで すごいやんか~

これはブル以上だ~~~(爆)

お耳 早く良くなりますよ~に(^_-)-☆

拓実ママさん

しばらく消毒で通院。
病院なのに嬉しそうに毎回乗り込んでますi-229

きな子のふて顔。。。これをカワイイって思ってしまうから
ダメなんでしょうかね~

カレンダー・・シェルティの空きがもうわずかだったので
規約も見ないで慌ててエントリーしてしまって・・
金額聞いてびっくりですi-282

舞ママさん

くるみはお散歩より車に乗るほうが好きな子でi-229
走らない車にでも何時間でも 乗ってますよ~

通院ドライブしばらく続きそうですi-238

小鉄ママさん

ありがとう!

すごいでしょ!このよだれ!!
小さい頃からずっと お口のゆるい子でね~
床掃除も大変よ~i-181

No title

ほんとに幸せそうv-238
車大好きが伝わってきますね(こてままは見るところがすごい、よだれどこどこって感じでしたよ・・・。)

けんかを引き離すのも難しいですよね、犬なりになにか加減はしてるんだろうし・・。

きなちゃんの上目使いなんか意味ありげですな。

No title

えらいバトル激しいねんな~v-393

なんでやろ?

くぅちゃんお大事にv-22

また会いたしv-238

琴ままさん

くるみは車が大好きなんです♪
よだれだらだらで 後の掃除が結構たいへんですが・・・i-182

きな子、やんちゃ!って顔でしょi-229

ノリルディさん

激しいですよ~
でも 少ししたら仲良くおもちゃで遊んでたり・・・
難しいですわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/36-d5db6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もランへ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » またきな子だけお出かけ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

