2017-08



残念だった休日。




今日は雪遊びの記事がアップできたはずだったのに・・・

昨日の暖かさと夜からの雨。
近辺では雪なし情報。

残念ながらお出かけ中止に。



で、こちょこちょ進めてた名刺作成。


写真00002(2)


もちろん わんこのんです 

こんなん作ってどこ配るねん?って 笑
それがね~活躍する日があるのです 



おかげでこのパソコンに少し慣れました。





このところ3わんも機嫌がよく家では平和なのですが。。。


外ではまだまだ問題が多く、
悩ませてくれる娘たち。
ですが、周りに挑発されるものがなければ楽しく遊べます。


写真00134


最近くるみも積極的に走るようになりました。


写真00123


一瞬みんなの動きが止まって、
ドキッとしたけど見てるだけでした。
距離があったからかな?


写真00155



脚側も1対1では問題なしですが、
2わん以上になると全く別の犬になってしまいます。
あんずは吠えまくり、
くるみときな子は動くものに激しく反応します。


単から多に変わった瞬間に犬が変わる。
多頭飼いの難しさ、出ちゃうメンツなんやろうね。





早くなにか目標見つけないとね・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとうございます









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/357-93ea3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお泊まり «  | BLOG TOP |  » フルーツランプ②

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

