2017-10



フルーツランプ②



ずっと中断していたランプですが、
昨日今日で5時間ほど作業しました。

爪より細かいピースの葡萄。

丸い小さいピースなので先に固定しようと進行中です。



写真00009(2)


ガラスをカットして、ルーターで研磨して、
コパテープをきっちり巻いて半だする。

同じ作業を順番に進めるよりも
少しずつ一通り進めるほうが楽しいかも?
どの作業も好きだけど、
同じことばかり続けると長く飽きてくることがある。

問題はスペース確保ですね~。
こまめに片付けないと無理ですね・・・。




今日の作業時間:5時間。

累計作業時間:12時間30分。






fc2_2013-12-11_03-03-31-952.jpg








にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ








● COMMENT FORM ●

素敵~♡

ステンドグラス、すごく良いやん^^
なんでfbにアップしないの?

mieさん、

コメントありがとうございます(^o^)丿
まだまだ完成遠いですからね~
でもこれはガラスがポップな感じなので
仕上がりもきれいだと思います。
完成の折にはfbにもアップしてみようかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/356-8072d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念だった休日。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日は。。。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

