2017-06



PCに苦戦

思うように使えない・・・。
やっぱりWindows7にすればよかったな 


暮れから カメラに続いてパソコン。。。
次はなにやろ?
洗濯機あたりか?はたまた給湯器か?
そんなこと思っていたら2階の廊下で
ポッタポッタと雨漏りする始末 


今年はメンテナンスに掛かりそう。







少し前ですが・・・

JCC練習会チームの新年(犬なし)懇親会(しかもノンアル)で
お祝いをしていただきました。。。


DSC00250_20140123235826235.jpg


去年のCDP合格のそれ 


思いがけずこんな花束いただいちゃって~
うれしかった~。

みなさんのわんこに対する想いなんかも
じっくり聞けて・・・
涙なんかしたりして。



あんまりよそでは言えないけれど、
うちの子タイヘンカワイイ!
こんなんあんなんって
最初っから最後までわんこトーク。


楽しい時間でした。


次もお祝いしてもらえるよう頑張らないと。



くるきなもビミョーな空気がたまによぎりますが、
暴行事件なく過ごせてます。



写真00192


写真00186


写真00187




自分時間がなかなか取れず
ステンド作業は中断中。





こんな時に限ってやりたいこと てんこ盛り。
やらなあかんことも てんこ盛り。

きな子といい勝負のストレスレベルよ。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとうございます




練習会の皆さん、ありがとうございます。
これからもあんずと一緒に頑張りますので
どうぞよろしくお願いします 













● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/354-4c6de69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は。。。 «  | BLOG TOP |  » 結構大変。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

