2017-07



結構大変。


やっとここまで・・・(;'∀')


写真00006(1) 



データ移行は済んでたものの、
肝心のアプリケーションを入れなければ何もできず、
あっちこっち引っ掻き回して探し出し
バージョンが古いものもインストール出来たのですが、
画像加工ソフトが手元になく
仕方なくインターネットからダウンロード。

これが大変なことになっちゃって・・・(涙)

ヤフーがどこかに隠れてしまって
表に出てくるのは知らないサイト。

でも普通に動いているのでたいして気にもせずいろいろしていたら
なんか変。
ウインドウズ8だから使い勝手が違うのか?
と思ったりしたけど やっぱり変。絶対変。


焦ってサポートにHelp!


このお兄ちゃん、どんな顔してはるんやろ~?とか思いながら
電話でサポートしてもらい20分ほどで作業終了。
無事完治。

中国の怪しいサイトがいっぱいついて来てはったようです。


このサポートすごかった。
遠隔操作ですよ。
私受話器持ちながら画面見てるだけ

サポート入ってて良かった。


気を付けよう。。。




  



教室のミニ課題。
フュージングのタイルに絵付けです。



写真00003(1)


明日、一度目焼きます。




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
ありがとうございます














● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/352-7642983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCに苦戦 «  | BLOG TOP |  » やっと来たけど・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

