2017-09

スポンサーサイト


またきな子だけお出かけ♪



ひっさしぶりの 何も用事のない 土曜日・・・ウハハ 
ヒヨドリ親子もいなくなってしまったし・・・
何をしようかなぁ~~~

〇十肩も・・・やっとバンザイして 服が脱げるとようになったし。
(肩から上に腕が上がらなかったんです
コツコツとハンダ作業でもしよーーー
なんて思いながら PCしながら家事をのっそのっそしてたら
気がつけば もう2時を廻ってるじゃないですか
え~~~!!
なんか勿体ない!

で、夕べ(深夜)ネットで見つけたドッグラン 
大きいワンがたくさんいてそう・・・
行ってみよ~~~っ


     写真00057

     写真00060

     写真00046

     写真00052

     写真00063

     写真00048
     
     写真00053


ご覧のとおり・・・ごっきげん

初めてあうワンばかりだし・・・大丈夫かな~と不安はあったんですが
みんなとってもフレンドリー 

5ボーダー 1シェパード 1コリー ・・・夢のようなキャストです♪
(5ボーダーのうち B&Wが2ワンって 凄くないですか?)
きな子はすぐに仲良く遊んでもらえました 
ワンコ達のオーナーさんも みなさんフレンドリーで・・・
私も楽しく過ごせました


家から車で20分ほど・・・
こんなところがあったなんて
ドッグランも大・中・小と仕切られていくつかあるんです
だから もしも苦手なワンコに遭遇しても違う区画に移動すればOK
独房(表現悪ぅ)もあるし・・・ワルサをしたらそこにイン
プールも・・・次はプールかな


今日は会えなかったけど
きな子と同じカラーのボーダーちゃんがいるらしい
いつか会えるかな~


帰りが遅くなり 待ちくたびれた くる&あず
ぃ!一緒に行ってやれ~~
初めてじゃないかな・・・このペア散歩・・・
これが なかなか お二方とも楽しそう 
大と小の白黒コンビの後ろ姿・・・カワイカッタヨ~



茨木のぷらすわん
また連れて行こー



        
        車大好きくるみは・・・

         写真00025(1)

       くる:ドッグランはいかんでええねんけどなー 車には乗りたいわ         

      



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

   
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

きなちゃん ご機嫌さんで走ってるや~ん^^

ボーダーがこんなにたくさん集まってるなんて 珍しいですね~

ランで遊んでプールでクールダウンそしてランで遊ぶ

楽しそうやん~行こう!行こう!

ちなみに…

こっちゃんは ここのプールで溺れたのです(笑)

No title

初めまして。
Franz母です。
昨日は会えずホント残念でした。

前日にたまたまカレンダーエントリーしたら、
大阪のレッドのきなこちゃん発見。

またお顔がFranzの表情とよ~く似てたので、
ブログに飛んで読み逃げしてました。
ごめんね。

で、昨日「お初の2歳のレッドきなこちゃんが来たよ❤」ってももママから連絡。
あれ?  聞いたことある名前やな。  ・・・・あーーーー!

てな具合でブログと結びついた。
ほんと偶然ですが・・・びっくりでした。


ランには2日に1度くらいのペースで行ってるかな。
多いときは毎日。
常連のボーダーもたくさんいるんですよ。
日によってはボーダー牧場です。 レッド率も高いですよ。
きなこちゃん、レッドではなくイエローなんだってね。


是非、是非もう一度来てね。
きなこちゃんに会いたいです。
楽しみにしています。

小鉄ママさん

すごいでしょ~~♪ボーダーズ!
それにカラーがいろいろで・・・
実は嬉しくって私もテンション上がってました(笑)

こっちゃん・・・トラウマになってないかしら?
公園の2時間立ちっぱなしi-229と違って
私たちもゆっくり出来そうですよ~
今度一緒に行こうね~

No title

きなこちゃん良かったね。
いっぱいお友達と遊べたみたいね・・・・

舞や唯も行きたがるかな??

ふ~ママさん

コメントありがとうございます♪

実は私も同じような経過でして・・・i-229
あ~~~きな子と一緒~
カワイイ子がいてるぅ~~♪とブログにおじゃましてました
Franz君、かわいいですねi-237性格も優しそう。


ぷらすわんさんには以前 きな子の問題行動のときに
相談しようと電話をかけたことがあったのですが
私にしては残念な応対だったので期待はしてなかったんです

でもびっくり!ブログで繋がったのもそうですが
あれだけボーダーちゃんがいてるなんて!と
私もすごく嬉しかったです♪

きな子も発散できたのか 昨日は帰ってからお利口でした
また近いうちに連れて行きますね~
ボーダー牧場 遭遇したい!
Franz君にも会いたいです! 楽しみ~i-178

きな子のカラーですが・・・
Yellowって やっぱり変ですよね
血統書 確認したんですが・・・
YELLOW & WHITEとなってるんですi-230

お会いできるの楽しみにしてますi-179i-88

舞ママさん

昨日は満足!!って感じでしたi-179
そりゃそうですよね
1ワンでお出かけして ボーダー友と走りまわれたんですもんね~
エネルギッシュなワンコにはもってこいのドッグランでしたよ♪

舞ちゃん 唯ちゃんも一度行ってみてください
ん?でも どこでも安心してお散歩できるから
あんまり必要ないかもですねi-229

No title

すごく楽しそうv-22
やっぱり同じ子達は、見てる方も安心だし、それがわんこに伝わるのですよね。
きなちゃんすごくいい表情してる・・・v-218

琴は5分遊んで、プールへ・・5分遊んでプールへの繰り返しになるんだろうな。

行きたいです。絶対v-354

琴ままさん

そうですね~
最初だから不安もあったけど
大きい子ばかりだったから安心でしたねi-228

いつもの公園ではボーダーちゃんに会えても遊んだり出来ないし・・・
ドッグラン・・・きなにも私にもいいかも♪

皆で行こうねi-194

No title

きなちゃん楽しそう
やっぱり 同じぐらいの子と遊ぶのがお互いにいいよね~
いっぱい走れてストレス解消ですね
もしかしたら くるみちゃんも大丈夫になったりして・・・

拓実ママさん

公園ではこういう訳にはいかないですもんね~
なるべく時間作って連れて行きたいと思ってます♪

くるみもあんな風に遊べたらいいんですけどね~

No title

ここのランは たのちゃん も行ってたはずv-398

みんな楽しそうv-363

ノリルディさん

近くにこんなランがあったなんて・・・
それにボーダーちゃんがたくさん集まるようで
楽しみです♪
今のきな子にとってワン社会のお勉強が少しでも出来たらいいんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/35-07a736d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はわたしぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » あっという間の巣立ち

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

