2017-08



正月早々まったくもう!!!


IMG_4595.jpg 


年賀状用にこんないい写真があったのに・・・忘れてた(;_;)

ちょうど去年の今頃、撮影してもらってたのに。




この頃3わんで撮影なんて考えられなかったけど、
今なら行けるかも。
来年の年賀状用にチャレンジしてみよかな~。

で、また忘れるんやろな~(笑)




本題の、
正月早々とは・・・(`・ω・´)


夕べのことなのですが・・・。


この子と、


写真00019


この子が、


写真00037


こんな風にクンクンしているな~と思いきや、


写真00021


ふとしたきっかけで一瞬で空気が変わり

\(◎o◎)/!((o(>皿<)o)) !!ヽ(`Д´)ノ


やらはりました。
まったく!

しかも神棚の下で・・・(ーー;)


朝から来客が続き、普段と違うストレスで我慢してたんでしょうね。
私も気をつけないとと思いつつ、
目を離した一瞬でした。

幸いそんなに激しいものではなかったので
すぐに引き離せたのですが、
きな子の歯がくるみの鼻に引っかかったようで
鼻に少し傷が・・・。
びっくりしたのが出血の量。

ボタボタと垂れ落ちて
首をブルブルさせたらそこら中に飛び散ってたので
鼻がもげたんじゃないかと慌てましたが、
5ミリほどの傷だけでした。
すぐ血も止まりやれやれ。


まだまだ気は抜けませんね 


一夜明け、今日は普通。

写真00024




やかましいけど
あんずは平和 


写真00020


騒がしいお正月。
明日で終りね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
みんな食べ過ぎ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/349-7586d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて不便なの❔ «  | BLOG TOP |  » HAPPY NEW YEAR

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

